※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メリーズ
その他の疑問

お風呂掃除ですが、みなさん床や蓋?も毎回洗ってますか?(>_<)浴槽しか洗…

お風呂掃除ですが、みなさん床や蓋?も毎回洗ってますか?(>_<)
浴槽しか洗ってなかったんですが 床も蓋も椅子も毎回洗うと聞いて頑張ってやってますが
時間がかかって子供がグズります😭

コメント

ゆきな

床や蓋や椅子も毎日やってますがお風呂に入ったついでにささっとやって月一でハイター使ってやってます🤣
掃除はなんでもついででやってます(笑)

• メリーズ

メリーズ

そうなんですね💦
    うちは、夜一人でお風呂入れてまして、離れたら泣くので
    それが出来ず😣、、もう少し大きくなってきたら出来ますかね、

• 11月14日
ふうた

浴槽しか洗ってないです😅
床は気が向いた時くらいですが、浴室乾燥機能があるのでカビ等は気にならないのでまぁいいかって感じです(笑)

• メリーズ

メリーズ

ありがとうございます😊
    浴室乾燥機機能あれば安心ですね🎶

• 11月14日

床、椅子は毎日やってます!蓋はたまーーにしかやりません😊
お風呂掃除は朝子供が起きる前に掃除してます🧼

• メリーズ

メリーズ

そうなんですね😌
    私も朝起きてやりたいんですが、布団から起き上がると どんなに眠くても起きて泣くので 朝は動けなくて困ってます😱

• 11月14日

退会ユーザー

旦那さんはいないですか❓
    旦那さんが仕事行く前にささっと洗うか、最後が旦那さんなら洗ってもらうとか!

• 11月14日
結優

うちも床は毎回、洗ってないです。
子どもが浴槽で一人で遊んでられるようになってからは、一緒に入浴中に子どもが浴槽で遊んでる間に洗ってます。

• メリーズ

メリーズ

なるほど!ありがとうございます😊今まだ7ヶ月で夜一人でお風呂入れてる状態なので、もう少し大きくなったら出来ますかね〜(>_<)

• 11月14日
  • 結優

結優

もしくは、ご主人のいらっしゃるときに見ててもらってサッと洗ってしまうかですね💦

• 11月14日
めくま

蓋はうち無いんでカウント出来ないですが、
壁とか床とか椅子とかは自分が1人で入る時、ついでに洗ってます。

• メリーズ

メリーズ

ありがとうございます^_^
    一人で入る時がほぼないので、土日旦那に頼むときにするしかないですかね、😭

• 11月14日