※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆんママ
その他の疑問

同じような方いますか?🤔✨自慢とかじゃないんですが、よく友達にSNOWとか…

同じような方いますか??🤔✨

自慢とかじゃないんですが、よく友達にSNOWとか加工アプリやプリクラと実物、全然変わらないねって言われるんですがそれと同時に普通のカメラ?写真だと写り悪すぎるって言われます😨
写り悪いのは小学生のときからずっと言われてます😨笑

旦那や母親からも写真だとめちゃくちゃ別人ブサイクっていわれます笑

特に真正面向いた時なんてひどいほんとに別人です😨
結婚式の写真届いたんですが本気でブスでした笑

友達にも写真写りこんな悪い人いるんだねって言われたことあって写真とるのほんとに嫌です
なんでこんなに違くうつるんでしょう?😱😱

コメント

はな

少し違うかもですが、
写り悪い時期があって写真嫌いになりましたが、表情角度ポーズなど鏡でチェックして、自分の角度で、毎回うつるようにしたらましになりました笑

• ゆんママ

ゆんママ

なるほどです🤔✨たしかにカメラ向けられるとどうしていいかわからなくて、こわばってしまうのも原因かもです😱笑

• 11月14日

自分も実物あまり変わんないね
って言われるけどノーマルカメラだと
めちゃくちゃブスになります🤣
もちろん正面からなんてムリです笑

• ゆんママ

ゆんママ

同じです😱✨
    二重なのに一重みたいに写ってめちゃくちゃブスです笑
    正面無理ですよね😂😂笑

• 11月14日
ママリ

たぶん顔面の凹凸の問題
じゃないですか?😂
凹凸が浅い深いによって
光の当たり具合が違うと思いますが、SNOWは勝手に加工がかかって光が抑えられ無駄にテカることは無くなるし、
逆に普通の写真だと顔の凸の部分に無駄に光が集中してその光具合のせいで黄金比が崩れて見えたり...
写真写りに美人不美人は関係ないと思いますが、顔の凹凸具合はかなり関係するとおもいます📸