コメント
退会ユーザー
提出しなくても来年確定申告すれば、大丈夫ですよ^_^
ままり
言いづらいけど、源泉表くださいって連絡しなきゃですよね、、、
必要なのにくれないところ、ありますよね😱😱😱😱😱
-
スヌーピー
連絡とれなくて💦
今の会社には年末調整の用紙渡されたんですけどこれはこれで提出しても大丈夫なんでしょうか?!😵- 11月15日
-
ままり
連絡取れない事あるんですね、、手紙で催促も厳しいですか??
去年の源泉表がもらえなかったですって一言伝えておくのがいいかもですね😱😱- 11月15日
退会ユーザー
合算した収入額によっては、合算して確定申告する必要があるので、前の職場に連絡してもらっておいた方が良いと思います。
スヌーピー
とにかく、前の職場に源泉徴収票を、発行してもらわないとダメってことですよね??
それから来年自分で確定申告したらいいんですか?
スヌーピー
前の職場の源泉徴収だけ自分で確定申告できるんですかぁ?!😵
退会ユーザー
前の職場と9月に転職した職場の源泉徴収票が必要なので、おそらく転職した職場の方は、12月の給与の日に明細と一緒に同封されると思うので、それと前の職場の源泉徴収票で確定申告すれば大丈夫ですよ^_^