※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆ
妊娠・出産

切迫早産で自宅安静中。旦那が友達とバーベキューに行きたいと言われてモヤモヤ。体型変化で自信なくなり、独占欲が強くなってきた。最近の行動に不安を感じる。

切迫早産と診断されて自宅安静で5日目。。今日旦那さんが日曜日友達とバーベキュー行ってきていい?って言われて、うんとは言ったもののなんかモヤモヤ…。ごめんねとは言われたけど、外に出れないストレスと友達って女の人もいるのかなっていうヤキモチとごちゃごちゃ。。妊娠して体型が変わって自分に全く自信がなくなってきたしまった今、なんだか独占欲が強くなったような…。浮気してるかしてないかは知らぬが仏っていうから詮索はしたくないけど、ココ最近トイレにも携帯もっていくし、よくLINEしてる。。あーモヤモヤ。。

コメント

anuenue

嫌ですね…T_T
ちょっと旦那さん気づかい足りないような…💦
それはもやもやしますよね💦

  • ゆゆ

    ゆゆ

    嫌ですね。。切迫早産と診断された当日も飲みに行く予定があって普通に行きましたし。。
    でも家にいても特に話すこともないので。。

    • 4月26日
  • anuenue

    anuenue

    妊婦がどれだけ大変なのか分からないのかもしれないですね>_<
    切迫早産でもし何かあったらどうするのかと💦
    ゆーちさんだけではなく旦那さんの子どもでもあるのに。。
    産んでからもそんな感じだと辛いですよ。
    私は妊娠中、コウノドリの漫画を読ませて勉強してもらってました(^_^;)

    • 4月26日
  • ゆゆ

    ゆゆ

    まだ心の準備ができないって言ってました(´-ω-`)そろそろ準備してよっていったのですが、男の人は難しいんですかね…

    • 4月26日
  • anuenue

    anuenue

    ほんとそろそろ準備してほしいですね…。
    男の人は言わないと分からないですね。。
    気が利かなくて産後イライラしっぱなしです>_<

    • 4月26日
  • ゆゆ

    ゆゆ

    男の人は全然実感がわかないんでしょうね。
    産後は多分イライラしっぱなしなんだろうな。。

    • 4月26日
たんたん。

嫌な気持ちは素直につたえましょう(*^^*)
最初は運って言ったけどやっぱりモヤモヤすると!外出できないし一緒にいてほしいと言ってみては?(*^^*)
私が切迫で入院してるときはどこも出かけずずっとそばにいてくれましたよ!それはなかなかストレスでしたが今となれば本当に感謝の言葉もでません。
ゆーちさんは寝たまま御主人様と一緒に映画でも見てはどうですか?(*^^*)
産後はできないからという理由にして一緒に誘うのもいいと思いますよ(*^^*)

  • ゆゆ

    ゆゆ

    外出しなくて一緒にいてもやることも無いし、GWも5日ぐらい休みらしいのでずっと家に一緒にいても…って思うのですが、、、
    なんだか複雑な気持ちです。
    バーベキューとか女の人とかいるだろうし、、

    • 4月26日
  • たんたん。

    たんたん。

    一緒にいれるときに一緒にいないでどうするんですか❤
    午前中から夕方まで面会時間内はずーと一緒にいましたよ!笑

    • 4月26日
  • ゆゆ

    ゆゆ

    羨ましい。愛されてますね♡
    なんかそういうのを自分からいって一緒にいてくれても何だか悲しい気がします。

    • 4月26日
  • たんたん。

    たんたん。

    確かに自分からいうのは悲しいですし虚しいですよね。でもゆーちさんに聞いたということは、御主人様も少しは考えてたのかもしれませんよ😊
    少しフラットに、やっぱり一緒にいたいなー♪と言ってみては?😊
    私はそうしてましたよ❤

    • 4月26日
  • ゆゆ

    ゆゆ

    そうなんですね。ちょっと言ってみます!

    • 4月26日
Sちゃん☆彡.。

男はいつまでもこどもですよね😁

  • ゆゆ

    ゆゆ

    ほんと子供ですよね。。

    • 4月26日
mana1111

嫌ですよねー(T_T)
うちなんて切迫早産で1週間入院したのに1回しかお見舞い来なかったです😩
子供産まれたら旦那なんてどーでもよくなりましたけどw

  • ゆゆ

    ゆゆ

    それ辛いですね。子供産まれたらどうでもよくなるっていいますもんね!それまで辛抱ですかね。。

    • 4月26日
ななぴょん♡

私も切迫早産で入院中ですがGW中に3回もBBQやると言ってました!
自宅安静の時も飲み行って連絡取れないとかざらでしたよ!

本当に男はわかってないです(u_u)
でも口で言ったところで何も伝わらないし変わらないと諦めてますヽ(;▽;)ノ

  • ゆゆ

    ゆゆ

    そうなんですね。。
    なんか家にずっといるせいかものすごくネガティブになってしまって、もしかしたら浮気してるのかとか考えてしまって。。

    • 4月26日
  • ななぴょん♡

    ななぴょん♡


    その気持ちすごいわかります!
    考えれば考えるほどマイナスなことしか思い浮かばなくなりますよね(T . T)
    私は一緒にいるのにネガティブな感情から泣いてしまったりします(T . T)

    でも旦那さんは隠れてコソコソ行くわけではないし大丈夫だと思います!
    私だったら、男だけでBBQすんのー?って聴きます!そうじゃないとモヤモヤして一日中気が気じゃないし、ストレスでお腹の張りも尋常じゃなくなります(´・_・`)

    • 4月26日
  • ゆゆ

    ゆゆ

    いつも聞くのですが、最近なんかLINEとかよくやるのが気になって聞くのがこわくて聞きませんでした。。
    よくチラッとLINEみると同じ女の人の名前が一番上にあるので。。
    浮気してないっておもってたときは浮気してないでーとか言えたのですが、今は自信がないので真実を聞くのが辛いです。。

    • 4月26日
  • ななぴょん♡

    ななぴょん♡

    隠れてコソコソやってますか?
    でもそこを聞かないとゆーちさんのその心のモヤモヤは取れないです(´・_・`)
    そんなにコソコソ誰とlineしてるの?って普通に聞いてみるのはどうですか?
    そこで変な返答してきたら、疑ってもいいと思いますが。

    • 4月26日
  • ゆゆ

    ゆゆ

    コソコソしてる感じでもないですが、携帯は常にポケットに入れてます。

    • 4月26日
🎀ミルクレープ🎀

私も、切迫早産・流産ぎみで入院中‥(´_`。)
赤ちゃん心配だし、動けないし、
旦那が元気に動けることが、羨ましく思います(꒪⌓꒪)
でも、そんなときこそ、ケアしてよって‥ワガママだけど思いますよね(இ﹏இ`。)

ウチの旦那は、かなり心配性ってのもあるけど、朝早くから面会くるし、泊まったりして、仕事なのにトイレたつたび起きて待ってくれるし‥
寝不足続きだと思います。
2人の赤ちゃんだし、ケアは大事と思います!
そんな中、浮気なんかしてたら‥
最低男ですよ(。•ˇ‸ˇ•。)!

  • ゆゆ

    ゆゆ

    優しいですね!素敵です♡
    浮気しない人だと思ってるし、自分でもそう言ってます。するわけないと。
    でもなんか最近変な気がします。。

    • 4月26日
  • 🎀ミルクレープ🎀

    🎀ミルクレープ🎀


    優しさしか、ありませんΣ( ꒪□꒪)‼笑

    今は、あまり深く考えない方がいいですよ(´_`。)
    赤ちゃんに心配とか、伝わります。。
    それか´◡`
    トイレとかに携帯持って行ったときに、
    浮気?笑
    って、軽く聞いてみて、反応みる、とかもありですよね笑

    ウチの旦那もたまにトイレに持って行くから、そん時に‥

    あーあ、ついに私も浮気されてるんだ、
    あーあ、もー、バイバイだね笑

    って、言います笑
    そしたら、
    え?浮気?
    あー、バレた?最近、このゲームに浮気中(´_`。)って、返されます(。•ˇ‸ˇ•。)!

    ゲームしてるだけかも、ですよ♡

    • 4月26日
  • ゆゆ

    ゆゆ

    そうですね。深く考えないようにします。。
    妊娠して下半身デブになってしまって、体型の変化も辛いし、毎日スッピンでいるのもなんか病むし。。

    旦那さんなんか羨ましいですね♡

    • 4月26日
  • 🎀ミルクレープ🎀

    🎀ミルクレープ🎀


    私も太りましたー(´_`。)
    髪はボサボサだし〜
    スッピンだし〜
    パジャマだし‥

    自信、なくなりますよね(இ﹏இ`。)
    めーっちゃ、分かります!

    • 4月26日
  • ゆゆ

    ゆゆ

    元々胸はないのですが、足はわりと細い方だったのに胸はないままで下半身だけデブっていう最悪な体型になりました(笑)

    旦那さんが欲求不満になると手伝ってたのですが、もう私には興奮しないらしく何も触ってこなくなりましたし。。どんどん自信無くす一方です。。

    • 4月27日
  • 🎀ミルクレープ🎀

    🎀ミルクレープ🎀


    興奮しないんではなく、
    赤ちゃんと、ゆーちさんが大切だからって感じかもしれません!★
    怖いってゆうのも、ありそうですよね(꒪⌓꒪)

    私も綺麗にマタニティーライフ送るつもりが‥現実は無理そうてす.°(ಗдಗ。)°.笑
    甘い物ばかりについつい、手が‥笑

    • 4月27日
  • ゆゆ

    ゆゆ

    いやーほんとここ一ヶ月ぐらい前から急にです(´-ω-`)

    綺麗にマタニティーライフ送りたかったですー!私も甘いもの大好きになってしまって、めっちゃ食べちゃってます。。

    • 4月27日
  • 🎀ミルクレープ🎀

    🎀ミルクレープ🎀


    やっぱり、旦那さん、浮気とかではなく‥
    きっと大切に思ってるんじゃないかなー♪
    周りからも、いろいろ聞くだろうし‥
    赤ちゃん動くと嬉しいけど‥
    入れたら頭潰れそう、、とか笑
    ウチの旦那、しょっ中、頭潰れないかな?.°(ಗдಗ。)°.
    って、言ってますし笑

    とくに!
    チョコ‥♡
    生クリーム♡
    美味しくなりましたΣ( ꒪□꒪)‼笑

    • 4月27日