※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こめ
ココロ・悩み

授乳でしぼんだおっぱい、ナイトブラでバストアップした経験ありますか?クーパー靭帯は再生不可能と言われていますが、ナイトブラで戻った方、教えてください。

授乳でしぼんでぺったんこになってしまったおっばい、卒乳後ナイトブラでバストアップした方いますか??
クーパー靭帯が伸びてしまったら再生不可能と言いますよね?
ナイトブラでふっくらおっぱいに戻った経験がありましたら教えて頂きたいです!!

コメント

ママリ

すみません、、回答になってませんが、、
ナイトブラ はあくまでこれ以上胸が流れたり下がったりしない補助的なもので、大きくするには卒乳によって萎縮した乳腺を発達させたり、質量の為の脂肪や支える為の筋肉を付けることが大切かと思います。
もちろん、その過程でナイトブラ をすることはかなり重要なようですが…
クーパー靭帯は伸びた場合復活はしませんが、胸筋を鍛えることによってカバーできたりもするらしいです。

ナイトブラ だけでは復活しませんが復活した方は皆ナイトブラ を使っているようです。
…と偉そうに言ってますが、私も同じ悩みで色々調べた結果この答えに辿り着きました。
でも乳腺の先生がこう言ってるのを見てやる気が出てきました😭もし悩んでいるのがこめさん本人でしたら一緒に頑張りましょう。