※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ベビースマイルの電動鼻水吸引器について気になりますか?楽天ランキングで7位でメルシーポットより安価だそうです。

電動鼻水吸引器のベビースマイルお使いの方いらっしゃいますか?
楽天のベビー用品ランキングで7位だったので気になりました💡
何よりメルシーポットより安価とゆう、、🤔

コメント

くろーばー

うちは全然吸えませんでした😂
一滴たりとも…その後すぐメルシーポットで吸うと出てきたので、あるのに吸えなかったです😓
でも、ちゃんと吸える方もいらっしゃるので、やり方が悪かったのかもしれませんが、どうやってもわが家では無理そうなのでお蔵入りしました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

別売の細いノズルを使ったうえで吸えなかったのでしょうか?🤔

• 11月14日
  • くろーばー

くろーばー

ボンジュールの事ですよね?
    もちろん、ボンジュールも使った上で吸えませんでした😓

• 11月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうです💡
    なるほど、、賛否両論あるようですのでもう少し検討してみます😚

• 11月15日
ぽむえり

先週ベビースマイル買いました🥰

吸引力も特に問題無く、もっと早く買えば良かったと思う程満足しています✨

ただセットで付いてるノズル?の穴が大きいので、オプションで細長いのを買いました。これを付けたらもっと簡単に奥まで吸えます👏🏻❤

高くないので、このノズルも買った方がいいかもしれないです∩^ω^∩

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

7位のものはノズルもセットでしたし、わたしも購入する場合はノズルも一緒に購入予定でした☺️
    ちなみに鼻くそなども吸えるのでしょうか?😆

• 11月14日
  • ぽむえり

ぽむえり

ノズルはあった方がいいです✨
    生後8ヶ月の娘でも、標準ノズルは大きくて鼻の穴が痛そうでした😭

カピカピのは無理ですが、お風呂上がりや風邪気味などちょっとぬるっとした奴なら取れますよ🥰👍🏻

まっすぐ突っ込むだけじゃなくて
    、色んな方向から吸ってあげると取れやすいです😍😍

• 11月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます、検討してみたいと思います☺️✨

• 11月15日
はじめてのママリ🔰

持ってますがわたしはあんまりでした💦
先が大きくて鼻の中に入らず吸えているかんじもあまりなくて😫
手動でママが口で吸うもののほうが気持ちよく取れました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

別売のノズルは使用していましたか?🤔
    手動タイプは以前ママリでアンケートを取ったところ、必要ないが大多数だったため考えていませんでした💦
    でもそちらの方が吸えたんですよね?😓

• 11月14日