※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーたん
妊娠・出産

つわりが19週目からほぼ毎日続き、家にいると吐いてしまう。食べれるものは増えたが、食後の気持ち悪さがひどい。いつまで続くか不安で、産むまで覚悟が必要かな。

つわりについてです😢
19w入ってからも、ほぼ毎日🤮…
誰かとおるときはまだいいんだけど、家にいると吐いちゃう。
食べれるものは増えたのに、食べたあとの気持ち悪さが半端ないです😭
いつまで続くかな〜産むまで覚悟しといたほうがいいかな😂

コメント

deleted user

私は産むまで続きました🤮
ただ25wぐらいからかなり楽にはなりました😊‼️

  • あーたん

    あーたん


    そうなんですね😭
    なにかこれしたら楽だったとかありますか😢?

    • 11月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    結構酷かったんで点滴通ってました!
    点滴後はしばらく楽になってましたよ😊

    • 11月14日
  • あーたん

    あーたん


    明日検診なので、ついでに点滴もお願いしようかな😂
    毎日心が折れそうです😭

    • 11月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    病院に相談すれば漢方や吐き気どめも貰えますよ😊
    つわり本当に辛いですよね😭
    毎日が生き地獄でした😩💦

    • 11月14日
  • あーたん

    あーたん


    吐き気どめと胃薬もらってますが、効いてるかわかりません😭
    辛いです…悪阻辛い人はどうやって毎日過ごしてるんだろうって思ってます😂

    • 11月14日
あーちゃん

分かります❗️
まさに今同じ状況です💦
食べられる物は増えたのに、食後の腹部満腹感と気持ち悪さ、あと私はゲップもよく出て胃から込み上げる感じがしてかなり不快です😢
安定期に入れば吐かなくなって、つわりは終わると思っていたので凄く悲しくて泣いてしまいます😭
これが産むまでなんて…耐えられないですよね😭

  • あーたん

    あーたん


    わかります!!!
    そして全く食欲ないのに、でも食べないと辛いし…で、食べると辛いし…の繰り返しです😭
    私も毎日心折れて😭😭です。。

    • 11月14日
  • あーちゃん

    あーちゃん

    共感して貰えて、同じ状況の方がいると思うと勇気が湧きます❗️
    辛いですが、なるべく少量ずつ食べて、胃に負担がかからないように頑張りましょうね😭

    • 11月14日
  • あーたん

    あーたん


    ほんとです😭
    毎日ネットで つわり終わらない って調べてます。笑
    そうですね!頑張りましょう😭💗

    • 11月14日