※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
の
家族・旦那

下ネタ系苦手な人はスルーしてください🙏産後の仲良しの始まり方はどんな…

下ネタ系苦手な人はスルーしてください🙏

産後の仲良しの始まり方は
どんな感じでしたか?🤭❤️
やっぱり久しぶりはドキドキでしたか?🤔
妊娠6ヶ月くらいからしてないしなあ、、
妊娠前はほぼ毎日してたから
またそうなるのか?(笑)流石にないだろうけど(笑)
素朴な疑問なんですが
母乳あげてる方で仲良しの時って胸触られたり
胸舐められたりとかってしてますか?(笑)
しなくても仲良し中、母乳出たりしないんですか🤣

コメント

依愛

上の子の時はむしろ母乳びゅーびゅーで飲んでみたい!と飲まれました😅笑

今は2人目産んだばかりであれですが
上の子の時は旦那さんから
もうしたい!むり!って感じで誘われ再開しました笑

  • の

    私の旦那も飲んでみたいとか言いそうです🤣

    なるほど❤️

    • 11月14日
oms

産後4ヶ月ぐらい経ってから再開しました!妊娠発覚してから一切してこなかったので、久しぶりすぎてドキドキしまくりでしたし、感覚忘れました。笑

完母でしたが胸は軽く触れる程度で舐められはしなかったし、私もして欲しくなかったです!
これは子どものだ!って感じで😂笑

  • の

    感覚忘れますよね絶対🤣
    はーー怖いなあ(笑)

    確かに!!子供のだ!ってなりそう🤔

    • 11月14日
deleted user

母乳触られなくても出るんでブラは外せません笑
産後1ヶ月でしました笑
始まり方は妊娠前と変わらず😅

  • の

    私もタラタラ出ます🤣🤣
    なるほど❤️❤️

    • 11月14日
ゆちん

産後1ヶ月後より再開しましたが、めちゃくちゃ痛かったのを覚えてます😂それはそれは経験したことない痛みで当初は落ち込みましたけど徐々に慣らしてもらって普通に戻りましたね👍旦那から久しぶりにする?っていう感じでの再開でした!うちも産前は結構してましたが、産後は減りましたね。笑 でも今回2人目の妊娠では今も頻回ではないですがまだ仲良ししてます😂

  • の

    うわーやっぱり痛いんですね😱💦
    怖いなあ😭😭

    ほー❤️
    やっぱり減りますか😯
    旦那は妊娠中怖くてしませんでした🤣

    • 11月14日
deleted user

産後1ヶ月で再開してます!
ドキドキでしたね。
痛かったらどうしようというドキドキですが笑
母乳ですが、触られたり舐められたりもしますが、終わったら必ず洗ったり、濡れたタオルで何度も拭いたりしてます。
母乳出る時もあります笑

  • の

    悪露はどのくらいで終わったんですか?😯
    久しぶりは痛いと聞きます😭

    なるほど!!
    洗えばいいのか😎

    • 11月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    悪露は産後3週くらいでしたかね。
    入り口のへん、切開して縫ったところは少しひきつる感じで痛かったですが、あとはあんまり痛くなかったです!

    • 11月14日
  • の

    そうなんですね😎

    • 11月14日
ドーナツ

産後2ヶ月くらいで再開しました☺

旦那さんの方から
今日いい?😳
寝たい?😞
って聞いてきたので
いいよ🎵
って感じでした

キスはずっとあったんですけど
あらためて聞かれると
ちょっと照れましたね 笑

胸はあまり触らないようにしてました!
横乳にチュッってするくらいで😃

  • の

    なるほど❤️❤️
    なんかにやけますね(笑)

    なるほど🤭

    • 11月14日
ぴち

私はおっぱいは子どもの!って感覚になってしまい、タッチのみOKにしてました。舐めるだなんて絶対嫌でした。笑

  • の

    やっぱ子供のって感じになるのかな🤔

    • 11月14日
🌈

産後2ヶ月くらいで再開しました!
痛いと聞いてたからその事ばっか頭にあったし、裂けたらどうしよう😨って集中出来なかったです( 笑 )そして、案の定濡れにくくなって痛かった!(最初だけでしたけどね)

久しぶりすぎて童貞と処女状態でしたww
舐められたりしてました( 笑 )母乳出てきたって言われたこともあります😂

  • の

    痛いと私も聞いてて怖いです😭
    やっぱ濡れにくくなるんですね!
    ローション買っとこうかな😂(笑)

    えー!!うける!!😂❤️
    そんな感じなんですね♪♪

    • 11月14日
はじめてのママリ

産後1ヶ月でしました!元々私の方がそうゆう欲が強くて『産後1ヶ月はできないけどそれ超えたら解禁だから🥺💗』としたいアピールをしてて(笑)子供が熟睡してるの確認して静かに、、って感じでした😅完母て母乳がよく出るほうだったのでブラは付けたまんまでした(笑)経膣分娩で会陰切開して縫ってたので正直激痛でした😭

  • の

    私も欲が強いです😂(笑)
    悪露が早く終わればなあ😎❤️

    私もよく出るほうです!
    ブラつけたままだと燃えないとかないですかね?爆笑

    経膣で会陰なしで少し縫ったとかの人でも痛いって言ってましたー😭😭😭

    • 11月14日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    悪露が落ち着いたらですよね😭私の旦那は胸よりお尻派なので関係なかったみたいです(笑)私もブラつけて谷間作ってるおっぱいのほうがいいかな?って感じでした(笑)

    • 11月14日
  • の

    なるほどなるほど🤣🤣
    おしりはなんて、変態だ😑(笑)
    私の旦那はなんやろ🤣

    • 11月14日
しん

1ヶ月たって再開しました。
私が我慢できないのもありました笑
処女に戻ったから
優しくねって言って初々しい気持ちで挑戦しました。笑

  • の

    悪露完全に終わってからでしたか?
    確かに私もそう言っとこう😂❤️

    • 11月14日
♡

そろそろ良い?できるー?
でしたよ😗💦
新婚とか結婚生活が短いとこは
ドキドキからかもしれませんが
長い人は多分そんな感じだと思いますよ🤣💦

乳いじられたら
母乳出てましたょ😅❤️w

  • の

    旦那さんも待ってたんですね🤣
    そうなんですね😂❤️
    まだ半年過ぎなので初々しいかな?😂

    まじですか😳

    • 11月14日
  • ♡

    旦那がしつこいので😭💦
    半年ならまだまだ暑いときですね💕

    我が家もう14年連れ添ってますからね🤣💦
    結婚は10年目です😉🍀

    • 11月14日
  • の

    14ねん?!素晴らしいです😍❤️❤️

    結婚10年目?!素晴らしい、、(笑)
    お子さんも5人目?!
    素晴らしい、、

    • 11月14日
  • ♡

    15歳から付き合ってるので
    もう長過ぎて😂💦💦💦
    我が家メンズだらけで、、
    女の子1人目から羨ましいです😉💕

    • 11月14日
  • の

    15歳からで結婚までされて?!すごすぎるー!!😍
    周りから絶対女の子ね!って言われてたので女の子でよかったです😂

    • 11月14日
  • ♡

    同い年夫婦で18で結婚して
    今に至ります😁💕

    羨ましいです😆❤️
    私1人目から女の子ほしくて
    女の子願い願ってやっと4人目で
    女の子で🤣‼️
    女の子可愛いですよね❤️

    • 11月14日
  • の

    すごい〜尊敬します😍❤️

    でも男の子も欲しいです❤️
    男の子も可愛いですよね😘

    • 11月14日
  • ♡

    男女1人ずつ理想ですよね☺️💕
    私、子供は男女1人ずつの
    2人で良かったんだけどなぁ〜😂💦

    新婚生活ラブラブ
    楽しんでくださいね😉💕
    10年くらいしたら
    空気になってしまうので🤣🌟

    でも連れ添ってることに
    意味があると思います😊🍀

    • 11月14日
  • の

    それが理想ですね❤️
    そうなんですね😂
    7人家族になるんですね😳
    頑張ってください😍

    ありがとうございます!
    そうなんですね😂

    なるほど🤔
    ためになります🙇🏻‍♀️❤️

    • 11月14日
  • ♡

    そうなんですよね😂‼️
    7人家族やばいですよね🤣💦💦
    大丈夫かしら...😂💦
    ありがとうございます🌟
    のんびり頑張ります😊🍀

    がんこちゃんも
    頑張ってくださいね😉❤️
    今幸せの絶頂だと思います☺️💕
    私も結婚、妊娠、出産
    1人目の時は心から幸せだな〜と
    過ごしてました😊💕

    今も幸せですが
    やっぱり1人目って
    特別ですから😆❤️‼️

    • 11月14日
  • の

    そうですよね❤️
    噛み締めときます🤣❤️

    • 11月14日