※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
姫
子育て・グッズ

一歳や二歳の女の子へのクリスマスプレゼントについて相談中です。おままごとキッチンやレミン&ソランのおすすめについて情報を求めています。

クリスマスプレゼント🎄🎁🎅
皆さんは何をあげますか??
クリスマスには一歳半になっている女❤️何をあげようかわくわくしているサンタさんです!笑

⭐️女の子のママさん、一歳や二歳のクリスマスプレゼントは何をあげましたか??又は何をあげますか??

⭐️おままごとキッチンをあげた方がいましたらどこのキッチンにされましたか??✨

⭐️レミン&ソランをお持ちの方いましたらおススメポイントやメルポポとの違いなど知りたいです💗ソランちゃんがいいなと思っております!

コメント

めいママ

1歳は特に何もあげてなくて、2歳はおままごとのキッチンにしようかなと思ってます!ディズニー好きなのでミニーちゃんのあればそれにします!

ゆうな

わたしはレミンちゃんにしようかな?と思ってます❣️去年は義理姉にトイザラスのお飯事セットもらいました❣️カゴにセットが入ってるタイプのやつです!