※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つくたん
妊娠・出産

生理予定2日後で、薄く陽性反応が出たが妊娠は陰性。下腹部痛の原因は不明。病院で尿検査を受けたが、トイレ済ませたため絞り出した尿を提出。励ましの言葉が欲しい。

生理予定2日後です。

数日前に薄く陽性反応がでたのですが、ここ最近、うずくまるくらいの下腹部痛があるので、そちらを診てもらいに病院にいきました。
尿検査をすると思わず、10分前にトイレを済ませてしまったので、絞り出したような尿を提出しました💦

とりあえず、下腹部痛は原因はわからなかった上に、妊娠も陰性反応でした😭

病院の尿検査はきっと感度もいいはずですし…
文章作ってて、よく何を言いたいかわからなくなってしまいました……😭😭

励ましの温かい言葉がほしいです!😭

コメント

ゆうにゃ

薄くても、一旦陽性反応を見てしまうと
陰性を言い渡されても
心の整理がつかないですよね💦

まだ生理予定2日前なら、尚更 希望は残りますもの💦

血を見るまで、諦めるな‼️
血を見るまで、安静に過ごす‼️
今はコレに限りますよ( ◜◡◝ )

• つくたん

つくたん

ありがとうございます😭😭

本当それです😭
    全然気持ちが追いつきません😭

そうですね!
    期待を残しつつ、少しずつ受け入れようと思います😭

• 11月14日
初めてのママリ🔰

私も13日が生理予定日でその二日後に薄く陽性反応見ましたが、今日出血してしまいました😭
もう一度検査薬を試すも驚きの白さでした😭
上の方が言うように血を見るまでは諦めず安静にして過ごしてください。お大事に。