※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさこ
妊活

先生から23日と25日にタイミングを指示され、体温が不安定。排卵したか不明で、リセットか悩んでいます。

先生に23と25日にと言われ、タイミングをとったものの、、体温ガタガタ、、>_<
クロミッド飲んでいなかった時の方がグラフが綺麗。
23日35度台に下がったので、上がってくると思いきや今日36.20
排卵したのかな〜?
性行の時子宮が下りてきていて痛い感じはしたんだけどな〜
今月もまたリセットかな。。。はぁ。。凹みます。

コメント

ゆうとmama(•ө•)♡

私もです!
クロミッド飲んで日曜日の卵胞チェックで、今日か明日(月曜日)に排卵しそうと言われ日曜日タイミングとったのですが、今朝も体温は低いままでした…
念の為、今日もタイミングとったのですが…

クロミッド飲まない方がちゃんと高温期なってました(´-ω-`)

• うさこ

うさこ

雑談に書いたつもりが(^_^;)こんなつぶやきにコメントいただきありがとうございます!!
    同じ状況ですね!>_<
    先生を信じていいとは思うんですが、こんな体温で大丈夫か?!と思いますよね。。
    お二人目妊活中なんですね?^^
    お互い生理予定日までドキドキですね。。
    5/9あたりでしょうか。

• 4月26日
  • うさこ

うさこ

ちなみに1度がくっと下がり上がってきたと思ったらまた下がりました。こんなこと初めてです>_<

• 4月26日
ゆうとmama(•ө•)♡

はい!2人目希望です!
私はガクッと下がらずに今日上がりました!!
何なんでしょうね(´-`)
先生信じていいのか分かんないですよね💧