※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くるみ
家族・旦那

ダンナのジム通い、どう思いますか?自宅の近くにジムがオープンし、旦那…

ダンナのジム通い、どう思いますか?

自宅の近くにジムがオープンし、旦那が通いたいと言ってます。
平日は7時に家を出てだいたい20時〜21時ごろ帰宅します。お酒が好きで週イチくらい飲み会があったり、接待があったりしてます。
私は専業主婦で、家事育児も全て自分でやっており正直ジムに通う時間があるなら子供と遊んでほしいです😡こっちは朝から晩まで自分だけの時間なんてないのに😩

皆様、どう思われますか?

コメント

ゴロぽん

お小遣いで会費払うなら。
どうせ21時に帰ってきても子供寝てますし…

はじめてのママリ🔰

週1回ならOKです🙆‍♀️
私も通いますよ!

はじめてのママリ🔰

週1くらいで子供が保育園行ってる間や寝てる時に行くならいいかなと思います😆

みみさ

お気持ちよーくわかります!!
接待もあると思いますが週1飲み会多いですね。
同じく専業主婦なので夫が頑張って働いてくれてるし、こちらとしては家事育児こなさなくては!と頑張りますよね。
本当に自分の時間なんてありませんしジム行くなら子供の面倒を見てママを休ませるのを考えた事あるのかと問いたいですね。
どうしても通いたいというなら条件付きにするのは??
子供と遊ぶ時間を必ず作る、ママの1人の時間もジムと同等の時間を作るなど。

ちなみにうちの夫は職業柄体鍛えてる人が多くて格闘技ジムにバイクで30分かかるジムへ通っていました。
通っていたのは出産前までですが、出産後は彼も仕事が忙しくなり格闘技なのでよく怪我して本気で使い物にならず(子供とお風呂入れないくらいの怪我)体力的に無理だとやっと自覚したのかあれほど好きな格闘ジムを退会しました。

ヘリポクター

自分の自由時間で行ってくれるなら全然OKです。
メタボ目前なので、むしろ行ってこいと言いたいです。
旦那様と交代で くるみさん も行かれてはどうでしょう?旦那様がダメと言う理由はないはずです。

チム

平日朝から夜遅くまで働いててジムに行くのは土日なんですかね?
通いたくて金銭面問題ないなら通うのいいけど、週に一回は子供と遊ぶ時間作って!と交渉するとか😄

ささん

ジム通い全然いいと思います!健康と体型維持してくれるなら行って欲しいし、主人も行ってます😋
飲み会もあれば、主人の夕飯作らなくてラッキーと思いわたしも子供たちと好きなもの食べます😌✨くるみさんも自分時間もらうといいですよ!ご主人だけ自由なのはズルイ!

たまねぎ

うちの夫もジム通いしてます。
私は推奨派です💡週4-5通われたら困りますけど、週1とか適度な運動なら健康にも良いし心身ともにスッキリするのでオススメですよ!
夫はジム通ってる方がテキパキして朝もパッと起きるし、体調も良いのでちゃんと通ってくれ~と思ってます😅