※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
お出かけ

糸島市 千如寺に行かれた事がある方にお尋ねしたいのですが道は舗装され…

糸島市 千如寺に行かれた事がある方にお尋ねしたいのですが道は舗装されていますか?ベビーカーの移動は邪魔になりそうな感じの道ですか?
今度 ジジババと紅葉を観に行く事になり息子が歩かなくなった時に ずっと抱っこはキツいのでベビーカーを持って行くか悩んでいます。行かれた事がある方参考に教えてください😊

コメント

ママリ

ちょっと古い記憶なんですが、お寺なので石畳だったり階段があったりで、ベビーカーは不便かなあと思います😭💦

• R

R

砂利道かなぁ〜くらいにしか思っておらず階段なんて想像してませんでした💦教えていただき助かりました☺️回答ありがとうございました😊

• 11月14日
はじめてのママリ🔰

駐車場から入り口までは少し傾斜があり、ベビーカーで行ける範囲と思います。境内は砂とか砂利とかだったイメージです。
お寺の中まで入って仏像とかを見学に行くなら、靴を脱いで入らなくてはいけないし、階段や段差も多いです💦
あと山なのでお寺の中もとっても寒いので、皆さん暖かくしていってくださいね😊

• R

R

詳しくありがとうございます✨行くはずだった日が雨の予報なので急遽今日行ってきました🤣山の中で本当に寒くて ちょっとビックリでした💦優しいお気遣いありがとうございます💕回答ありがとうございました😊

• 11月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちょっと遅かったですね💦お役に立てずすみません🙇‍♀️
    今日は平地でも寒かったので、山はさぞかし寒かったでしょう🥺お疲れ様でした🍁

• 11月15日
  • R

R

いえいえ💦とんでもないです🌟ありがとうございました😊

• 11月15日