※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆう
雑談・つぶやき

2歳女の子👧よくしゃべるようになり、赤ちゃん大好きです買い物いくと「 …

2歳女の子👧
よくしゃべるようになり、赤ちゃん大好きです
買い物いくと「 あかちゃんいたよー」と毎回教えてくれます
最近は「あかちゃん見たいな」と言います

3ヶ月くらい前に初期の流産してしまい
より2人目ほしくなりました
いやー3人姉弟も理想だったりもします笑
何歳差がいいのか考えちゃったりしてますが
たまにゆるーくたまにしっかり頑張ります

赤ちゃん大好きお姉ちゃんのエピソード
教えて下さい!☺️

コメント

deleted user

うちの子たちは4歳くらいから妹ほしい妹ほしいってずっと言ってて、三女妊娠してるときも旦那より私のことと赤ちゃんのこと心配してくれて、産まれた今はリアルメルちゃんのようにお世話してますがほんとに可愛がってます(๑・̑◡・̑๑)
オムツはまだやらせてませんが、ミルクあげ、抱っこほとんど進んでやりたいと言ってくれるので、助かってます😂
今くらいの年齢差が私には合ってるかなーなんて😂

  • まゆう

    まゆう

    双子ちゃん憧れますけど大変ですよね!
    本当すごいです!
    4歳差ですかね?
    2歳差か4歳差いいよと言われたことはあります
    リアルメルちゃんに笑っちゃいました
    そんな姿かわいいですよね

    • 11月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    うちのとこは6歳差です!
    それ言われたことあります(๑・̑◡・̑๑)
    でも、6歳差もいいと思ってます💕

    • 11月14日
  • まゆう

    まゆう

    6歳差だとたくさんお世話してくれそうですね
    3人目はなそうかなー
    想像とゆー妄想をー
    順調にいけばいいですけど

    • 11月14日