※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
uru
妊娠・出産

妊娠後期のつわりがつらく、嘔吐や胃の痛みで心が折れそう。愛しい我が子への愛と準備に胸躍らせつつ、体の不調に苛立ちを感じる。待ち遠しい我が子に会いたい。

後期つわりなのか 喉のつまりみたいな感覚や吐き気、嘔吐、胃の痛みと圧迫感 すごくつらいです。
もうすぐ9ヶ月入るので「あともう少し、赤ちゃんも頑張ってる」と言い聞かせるのですが 嘔吐したりするたびに心が折れそうでたまりません、、。
お腹で元気に動いてくれる愛しい我が子にもうすぐ会える楽しみと同時にこのつわりのせいで自分の体が思い通りに動かない腹立たしさが押し寄せてきます。

でもあと少し、、我が子の名前も決めて準備万端。
早く会いたい、、。

コメント

れんれん

私も一人目後期から産むまで胃の圧迫、吐き気に苦しみました😭
あとは頻尿と不眠とトラブル続き😭
多分今回もそうなります💦
本当産むまでの我慢です😭✨
産んだら本当ご飯もおいしいので
もうちょっと頑張りましょう😢❤️

  • uru

    uru

    初期より後期のほうがマイナートラブルだらけでつらいです💦
    もう少し、頑張ります!
    ありがとうございました🥺❤️

    • 11月14日