※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

幼稚園グッズをハンドメイドで作ってもらうとしたら何を作ってもらいま…

幼稚園グッズをハンドメイドで作ってもらうとしたら何を作ってもらいますか?
ハンドメイド大好きな友人から何点かプレゼントしたいからリクエストしてねと言われてます🎁

コメント

初めてのママリ

お着替え袋がいいです!
小学校でも体操着入れとして使うところが多いので☆
ちなみに、私の県は必須になってるので幼稚園から作るように言われました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お着替え袋長く使えて良いですね!
    体操着入れは絶対お願いしようと思います(^o^)
    コメントありがとうございます!

• 11月18日
Ray

私は手芸が出来ないので、姉に絵本袋を作ってもらいました。
簡単な手提げでは絵本の重さに耐えれないので頑丈に。
親が持つ事を考えて持ち手を長めで。
おまけで外ポケットや飾りをつけてもらいました😆

母には座布団カバーを作ってもらいました。
白のカバーは決まっていたのでいたので、好きなキャラクターを大きく刺繍してもらいました。
まだ字が読めなかったので子供は自分の椅子が解りやすくて良かったみたいです😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

絵本袋作って貰おうと思います(^o^)
    細かなポイントも教えて下さりとても参考になりました(^o^)
    座布団カバーも可愛いですね、コメントありがとうございます!

• 11月18日
はるのゆり

行かれる幼稚園ではどこまでが指定かにもよると思います✨
場所によってはサイズもそれぞれ決まったものじゃないとダメとかあるみたいで、売ってるお弁当袋やナフキンではサイズが合わずに作らなければならない…とかあるなら、私ならサイズの指定があって大変だと思うけど給食セットがいいってお願いするかも知れません(笑)

私もハンドメイドが得意で手提げ鞄とか色々作れたらと思いましたが幼稚園指定の物だったので、作ったのは上靴袋と給食セット…でした!
あとは名札の穴が空かないように付けるワッペンも手作りしました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

全てサイズの指定アリで、けっこう色々手作りする感じです(^o^)
    給食セット、お着替え袋、絵本袋の3点でお願いしようと思います!
    コメントありがとうございます(^o^)

• 11月18日