※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma071
妊娠・出産

膣カンジタで塗り薬を4日使用中、おりものと匂いが気になる。薬効いていないか心配。

先日、やはりカンジタと診断されました( ; ; )
その日は膣剤を入れてもらい塗り薬を貰ったので日に数回ずっと塗っています。
今朝から急におりものが増え匂いも少しするようになったのですが、これって薬が効いてないって事ですか?
痒みは多少ながら引いたようなそうでないような。
塗り始めて4日目なんですが、、、

コメント

あーたん

白いおりものですか?
それなら、薬が効いて死んだ菌が出てきてるだけなので正常ですよ(*´꒳`*)

• ma071

ma071

コメントありがとうございます( ᵕᴗᵕ )
    白いおりものです!
    そうなんですね!!
    時には垂れて足についたりするぐらい出るのでびっくりしましたが、少し安心しました(*´ェ`*)

• 11月14日
うさちゃん🐰

わたしも初期の頃に内診で織物が
カンジダっぽいから検査して膣剤いれとくね~と言われ その日の夜、
お風呂に入ろうとすると足に
白い織物?がつたってきたり、
歩くとボトボト垂れてきたり大変でしたが 後々、膣剤だということがわかりましたよ☝🏼️

• ma071

ma071

コメントありがとうございます!
    膣剤入れてもらったのが月曜日でそれらしきものは昨日出てきたんですけど、少しきついおりものの匂いがあるので気になってしまって(´・ω・`)

• 11月14日