※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ケイサ83
子育て・グッズ

昨日嘔吐あり、熱少しあり。吐き気止めもらい、食事抜きで朝まで。食欲戻り、様子変わらず。保育園行かせるか悩む。

昨日顔色が悪いとの事で保育園お呼び出しで16:30頃嘔吐しました。午前中は元気でした。
熱も少しあり、小児科へ行って吐き気止めをもらって帰りました。お腹のエコーを見てもらうと、まだ吐くかもね〜と言われたんですが、少し水分だけで夜ご飯は食べさせず寝て、夜中も吐く事なく朝を迎えました。
さすがにお腹がすいたのか、おかゆは食べずパンが欲しいというのであげました。変わった様子はありません。お昼もうどんを茶碗1杯とバナナを食べました。
もう大丈夫でしょうか?
嘔吐下痢でしょうと言われましたが、嘔吐は1回と下痢はしてません。
明日の保育園行かせるか迷います...
金曜だしついでに休ませるか...
みなさんならどうしますか?

コメント

♡YU-KI♡

私なら
1日行ってもし悪化したら長引くの嫌だし
様子見で休ませます😅

子供の嘔吐は
処理が大変なので
できだけ悪化させたくないってのが
本心です😱😅

• ケイサ83

ケイサ83

ほんと昨日は私の服上下、インナー、子供の上下服、全滅しました😓悪化しないか夜中もヒヤヒヤで、本人は食べたい食べたいというのであげたいのは山々なんですが、怖いです💦

• 11月14日