※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りさ
妊娠・出産

午前に破水のようなものが起こり病院に行って検査してもらいました。羊…

午前に破水のようなものが起こり病院に行って検査してもらいました。
羊水反応は陰性、子宮口も閉じており赤ちゃんも元気でしたが今日は安静に、薬を処方され細菌による感染症の薬、子宮の収縮を抑える薬を3日間出されました。
来週の月曜に受診とのことでとりあえずは大丈夫なものの、破水にもいろんな種類があり、点のような穴から破水して治ってく人もいるようで赤ちゃんがこの先元気に順調に育ってくれるか不安でたまりません。
六月にも隣に住んでる義両親や旦那が寝たきりになり心身からのストレスで切迫流産になったり2人目はトラブル続きです😭
似たようなご経験や皆様のコメントもらえると支えになりますのでよろしくおねがいします😢

コメント