※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おんぷ
家族・旦那

愚痴です。ほんとマザコンって嫌、無理。私がどれだけのことあんたの親…

愚痴です。

ほんとマザコンって嫌、無理。
私がどれだけのことあんたの親に言われたか分かってるの?まあ知らないか。
うちの親が私と息子の世話を今までしてきてくれたのに、うちの親には礼儀もないくせに、自分の親のために自分の息子を会わせてやりたいとか、何?
まあ確かに、義母はあんたの前で全く怒らないし甘いし、私に鬼の顔して色々言ってきたことなんて、知らないよね笑

マジでストレス。
でも息子のためだと思って仲良くしないと…。

ごめんなさい。愚痴でした。

コメント

ココ

旦那様には優しいのに
はあとさんにはキツイ事を言うんですか?

録音して旦那さんに
聞かせてやりたいですね😡

• おんぷ

おんぷ

コメントありがとうございます。
    義母のこと、うちの親よりも話しやすくてなんでも話せる優しい人だと思っていました。
    ですが違いました。2.3時間ずっと私や私の親に対しての悪口を鬼の顔をして言われました。旦那がいないときに。
    旦那に対してクソ優しいので、そんな鬼の顔をして私に色々言ったことなんて、知ってるけどどんだけのことだったのかは分かっていません。

親のことで離婚はまだしたくないのでしてませんが、いつしても良いようにしておこうとは思っています。

• 11月14日
  • ココ

ココ

最初から嫌いより
    後から本性が分かるって、
    ダメージ大きいですよね…

旦那様はお義母さん大好きで
    鬼みたいな顔なんて想像出来ないでしょうね。

お義母さんの事で離婚なんて
    嫌ですよね。
    ひどい事を言ってくるという事は向こうも自分を嫌っていると自覚しているでしょうし、良いお嫁さんとして頑張らなくて良いので
    どうかご無理なさらずに
    お過ごし下さいね!!

• 11月14日
  • おんぷ

おんぷ

ほんとその通りですね。
    そお言ってくださって、少し気持ち的に楽になります😭
    ありがとうございます!!

• 11月14日