※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
その他の疑問

今朝10ヶ月の娘が39℃の熱が出て小児科に行きました😵他に鼻水や咳や下痢…

今朝10ヶ月の娘が39℃の熱が出て小児科に行きました😵他に鼻水や咳や下痢の症状はなく、しいていうなら吐き気が一回あった位です。きついのかずっと寝ています。小児科でインフルエンザの検査をしてもらえるかと思ったら上の子の風邪がうつったんだろうと言われ検査してもらえませんでした😞初めての高熱で不安で仕方ありません💧

コメント

みー

今朝39.0℃が出て、午前中受診したのだと、仮にインフルでも陰性で出てしまう可能性があります💦
なので、検査しなかったのかなぁ?
わたしだったら明日の午前中まだ高熱があったら受診し直してインフル検査してもらいます…

• りん

りん

そうなんですね!明日まだ高熱あったら受診しようと思います!ありがとうございます☺️

• 11月14日
miiin.

この時期ですし、インフルエンザかなと心配になりますよね😭
ましてや初めての高熱だとなおさら😭
はやく検査をしても陰性になることがあるみたいで明日検査をすれば確実な結果がでるとおもいます!
明日の朝まで高熱が続くようなら
もう一度受診するのがいいとおもいます!
娘さんはやくよくなりますように🥺

• りん

りん

早すぎると陰性になることがあるみたいですね!明日も下がらなかったらまた受診しようと思います☺️ありがとうございます✨

• 11月14日