※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう、あかママ
妊娠・出産

生理予定日が来ているけど、赤ちゃんを期待している。生理不順で検査薬を買う前に生理が来るか不安。旦那も赤ちゃんができたらいいと言ってくれている。

今日が生理予定日‼️もう三人目はいいや!ておもいつつどこかまた赤ちゃん出来てるのかな⁉️と期待してる私😅😘旦那さんも完璧にいらないて言うわけじゃない!出来たらたいいな💗ていうてくれてる💞自然に任す🎵
検査薬買うまでに生理くるか産後半年で完母だから生理不順なだけなのかな⤵️😔色んな意味でドキドキする。

コメント

deleted user

検査薬しましたか?🥺

  • ゆう、あかママ

    ゆう、あかママ

    まだです!

    • 11月14日
ちっち

全く同じ状況でコメントしちゃいました☺️

産後の生理不順なのか、、、

ちなみに私は3日遅れてますヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

  • ゆう、あかママ

    ゆう、あかママ

    私はさっき検査薬したら陰性でした😿😅

    • 11月14日
  • ちっち

    ちっち


    私も避妊してるので多分妊娠はないと思ってますσ(^_^;)

    でも遅れるたびに もしかして👶⁉️ときっとなっちゃいます笑

    • 11月14日
  • ゆう、あかママ

    ゆう、あかママ

    わかります!❤️

    • 11月14日