※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなまま
子育て・グッズ

娘が「パパッパじゃまじゃま♪」と歌っていたが、「ままっまーまー」と言い出し、パパと勘違いしていた。最後に可愛いポーズをしてくれる。

娘がお着替えをする時に「ぱぱっぱ、じゃまじゃま」と歌いながらしており可愛いなぁー!と思いながら

「パパッパ パッパッパ じゃまじゃま♪」と一緒に歌いました。すると手をピタッと止めて見つめてきてから

「ままっま まーまー」と歌いだしました。「パパッパじゃないの?」っと聞くと「パパ違う!ママ!」

思わず可愛くて!「パジャマ」ではなく「パパ」と言いながら着替えをしているように思っているらしく(笑)

最後には「ポーズ!」と自分の可愛いポーズしてくれます。
ママは「ままっままーまー」の歌のままでいいかなー!(笑)

コメント

マヤリ

かわいいーーー🥰
パパ邪魔 ではないんですよね!笑

  • ひなまま

    ひなまま

    ママがいいのねー!なんて喜んでました

    • 11月14日
はじめてのママリ🔰

きゃわー😍愛おしいですね〜

  • ひなまま

    ひなまま

    最近イヤイヤばかりなので…ほっこりしてしまいました(笑)

    • 11月14日