※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R E Y🧸*
ファッション・コスメ

来月ある 友人の結婚式にこの服を着ていく予定なのですが 式場までは ど…

来月ある 友人の結婚式にこの服を着ていく予定なのですが 式場までは どんなものを羽織っていったらいいでしょうか‥?
ファーがついてないものがいいんですよね?
羽織るもの 何色がいいか などアドバイスいただけたら嬉しいですっ😣💦(画像とかあるとさらにありがたいですっ)

コメント

怪獣あんこら

普通にコートきて、ホテルのクロークに預けちゃいます。☺️

• R E Y🧸*

R E Y🧸*

なるほど🤔ありがとうございます✨✨

• 11月18日
はじめてのママリ🔰

会場までは何でも大丈夫ですよ😄

前の方もおっしゃっていますが、必ずクロークがあるので皆コートは預けてます。

私も真冬の式は首にフォックスファーがついたコート着ていってます。
友人達も同じ感じです。
私服の時はこういうのは着ないので、皆何年も前の物ですが😅

色も、ベージュ、茶、黒、ネイビー、グレーなど派手派手カラーでなければ良いかと。
前閉めちゃえば中は見えないですし😄

ドレスがネイビーなので、私なら、ベージュかグレーにします。

私のは、写真のに似たロングの物です✨

• R E Y🧸*

R E Y🧸*

お写真まで ありがとうございます😊✨
    預けれるところが必ずあるなら安心ですが 自分が式をあげたときは そういう場所を見ていないため なかったらみんな羽織ってきたものはどうするのか🤔とか考えたりしてました💦
    ファー付きですが グレーのコーがあるので それを着ようと思います!

• 11月18日