※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこ
妊娠・出産

破水しましたが痛みはなく、病院に行きます。内診で痛みがあるか心配です。

39w5dです。
破水しました…

痛くもなんともありません!
とりあえずこれから病院行きます!

ついたらまた痛い内診グリグリ
やられるのでしょうか…?

コメント

りんか

破水して、子宮口が開いてしまっていれば、内診グリグリもされないと思いますよ!!

お産頑張ってください!!

jasmine

破水しただけで痛くないこともありますよ。私はグリグリされました。頑張ってください!

にゃー

破水からでしたがグリグリやられましたよ!

Teruna

私も、高位破水からの内診グリグリ3回くらい、、それでも効果なしで
人工破水して、さらに内診グリグリされましたが効果なしで最終的に緊急帝王切開でした。
お産頑張ってください❣️

破水だけだと痛くない
かもしれませんね。
私はグリグリされませんでした!
子宮口の開き具合?ですかね?

陣痛きてお産になりました。

ちょこ

みなさんコメントありがとうございます😊💓
病院ついて内診グリグリに怯えつつやっぱり内診グリグリやって入院することになりました!!
昨日の夜中に前駆陣痛きて病院行って内診グリグリしたんですけどその時にえぐられるってくらい痛かったんですが昨日ほどは痛くなかったです(T . T)よかったー…

ありがとうございます!頑張ります!!!

ちょこ

皆様のコメントのおかげもあり22時前に健康で元気な男の子を出産いたしました!
破水し何にもなく促進剤をうち、すぐ効果があり7.8時間耐えましたが赤ちゃん下に下がらず帝王切開になりました!

本当に色々ありがとうございました💓