※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れれれ
子育て・グッズ

突発性発疹の治りかた、流れについて質問です!下の子が突発性発疹にかか…

突発性発疹の治りかた、流れについて質問です!
下の子が突発性発疹にかかったのですが、熱が丸三日でて今日になり下がりました!体には汗疹のような湿疹がでてきている状態です!

機嫌は熱が上がったときから抱っこをしていないと泣くという感じで基本的にはぐったりという感じでした!
食事は今も三回食と母乳をどちらも沢山飲んでいましたが今は母乳しか受け付けてくれません😞💦

熱が下がった今朝から最高潮に機嫌が悪く基本的には抱っこじゃないと泣く、抱っこをしていてものけぞったりしてギャン泣き、なんとか気を紛らわし、泣き止んだり泣いたりという状況だったのですが、先程10:30の授乳を境に驚くほど機嫌がよくなり、ずーーっと私から離れなかったのに今離れて遊び始めています!あまりに違いすぎて戸惑っているのですが、このまま機嫌は治っていくのでしょうか??
もしくは一時的なものなのですかね??

上の子はやきもちやくし、二人して機嫌悪くなり長丁場だと絶望してたところだったところ、拍子抜けというか、いやまだこれからだぞと期待しないようにしなきゃとなんとも言えない気持ちです!😞💦
経験されたかた教えていただきたいです😭

コメント