※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

旅行も兼ねて来月の熱海の花火大会に行く予定です🎆赤ちゃん連れにおすす…

旅行も兼ねて来月の熱海の花火大会に行く予定です🎆
赤ちゃん連れにおすすめの場所(室内や車内から見られるとか混雑が少ない)あれば教えて下さい👶🏻
ちなみにホテルからは見えないそうです😭

コメント

その

熱海の海上花火のことですか??

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうです✨

• 11月14日
  • その

その

6ヶ月のお子さんを連れて……であればおすすめはしないです……。
    私は2回行きましたが、本当にものすごく混みます!!!
    そして12月(来月ですよね?)は寒いです!!
    赤ちゃんだと花火の音で大泣きする子もいたり、時期的にインフルとかも心配ですし……。
    行くなら防寒対策と歩きやすい靴は必須ですね。

• 11月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます。
    なので質問にもあります通り、室内や車内で鑑賞できるようなところがないかな?と思って質問させていただきました💦
    今まで他の所でもレストランや駐車場で見ていたのでそういうところがあるのかなと思ってしまいました💦

• 11月14日
🍎

熱海の花火、私も大好きです!
以前、和田浜駐車場の屋上で見たら近くてとても良かったですよ!
早めに車で行って場所取らないといけないので、その分駐車料かかってしまいますが…

終わったらすぐ車に乗って帰れます😂(とは言え、道路は激混みです😣)

三十分程で一気に打ち上げるので、帰りのタイミングがみんな一緒なんですよね😂

熱海城も比較的人が少ないと知人に聞きましたー😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメント有り難いです🙇✨
    車を停めて見ることができるんですね👏
    最初は熱海城を調べていたんですが、夏季の花火大会しか夜まで開いていないとか🤔???
    なので車内で見ることができる情報本当にありがたいです🙇💓

• 11月16日
はじめてのママリ🔰

海沿いのジョナサンの海側の席が全面ガラス張りなので寒い思いをせずに花火見れます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😄
    ジョナサンがあるんですね✨
    ディナーしながら花火鑑賞がファミレスでできるなんて素晴らしいジョナサンですね😳

• 11月29日