※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
和香那
家族・旦那

私の姉妹の話しなんですが姉妹の旦那さんは本当時間にもお金にもルーズ…

こんばんわ。
私の姉妹の話しなんですが姉妹の旦那さんは本当時間にもお金にもルーズでパチンコか寝るかしか趣味のない人です。
夜勤勤務の為寝るのは仕方ないとは思いますが 給料日になると毎回逃走してお金を家に入れません😣
姉妹はきちんと3万のお小遣いを渡す約束をしてるのに😣
こんなダメな旦那さんどうすれば治りますか❓
4ヶ月の赤ちゃんがいるに😔
やっぱり別れた方がいいですよね。

母子家庭になったらどのらくらいお金が出るのでしょうか😣

コメント

ちぃーーーーーちゃん

パチンコわ病気ですよ。
なおらないと思います。
闇に借金わないですか?

母子手当わ収入によりますし
子供の人数にもよります。
あたしわ旦那の収入より母子手当の方がいいので
お金の面を考えると
今わ離婚してよかったと思います!(笑)

  • 和香那

    和香那


    慰謝料と母子手当が出れば姉妹もやっていけるとは思うんですが
    逃走するような人から慰謝料なんて貰えないですね😢

    • 4月26日