※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
な
子育て・グッズ

1歳4ヶ月の娘が毛布と枕の角を鼻の下にさすさすしながら寝る癖があり、新しい毛布を気に入らず困っています。他にお子さんの癖はありますか?

1歳4ヶ月の娘が
1歳ごろからなぜかお気に入りの毛布と枕の角を
鼻の下にさすさすしながら寝ます🤣🤣

私やパパの鼻の下にも
さすさすしにやってきたりします🤣🤣

とてもかわいいのですが、
枕は娘のために買ったやつだからいいのですが
毛布はもとも夫婦で使っていて
使い古したようなやつなので新しいのを
買っても気に入らないご様子です🙅‍♀️🙅‍♀️(笑)

なにかお子さんの癖とかありますか☺️?
タオルの角を吸うとかは、よく聞きます☺️

コメント

まる

家ではお気に入りのブランケットがそばにないと寝ません😂
それを家にいる時は抱きしめてるかかみかみしてるか噛んで引っ張ったりしてます笑

はじめてのママリ

可愛いですね😍

息子はタオルの角を吸ってると見せかけて手に持って、指しゃぶりをしながらいつも寝てます 笑
タオルいる?といつも思います🤣笑笑

豆

お気に入りの毛布の角、それもちょっとほつれている角がお気に入りらしく😂
そこの角をこねたり、自分の鼻にさすさすしたり、私にさすさすしたり、それプラス指しゃぶりです😂😂
新しいの気に入らないですよね🤣

☆*まぁちゃん*☆

うちは、枕の角を手でさすさすしながら入眠しますよ。笑

コウ

枕の角をカミカミしてます!
あとは私のパーカーのフードの紐とかもエンドレスカミカミして入眠します😂

あっぴ

息子は私の首をつねりながら寝ます😭
痛くて辛いです💦

deleted user

ガーゼです!ガーゼを口にめいいっぱい詰め込んでカミカミしながら寝てます😊泣いてるのを泣きやますのもガーゼ渡すとカミカミして泣き止みます。

ネコ

うちの娘は、添い寝している私に背を向けて寝ます。

イチャイチャして寝たいのに、寂しい…😭

な

皆さんコメントありがとうございます☺️💓
カミカミさすさすが多いようで、かわいいですよね😭💓💓

辞めさせないといけない時期が来るのかと思うと少し寂しいですが😭😭