※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃんゆーちゃんママ
妊娠・出産

11月9日以降に吐き気や下腹部痛、目眩、匂い過敏、そして14日にトイレで血が2回見られました。生理予定日は15日で、これは着床出血でしょうか?

知識不足でみなさんの経験を教えて頂きたいです(><)
11月4日5日6日と仲良しし、9日から吐き気下腹部痛目眩匂いが敏感になり、今日14日にトイレに行った際、今のところ2回血が付着しました。
生理予定日は11月15日からの予定で生理不順もなく今までは順調にきていました。
これは、着床出血なのでしょうか?
1人目の時は無かったので分からなくて…
前回の生理は10月16日から6日間でした。
どなたか教えて頂けたら有難いです。

コメント

みかん🍊

もしかしたら4~6日の間が排卵日だったのかも知れませんね。そうすると着床するのが1週間後位なので計算的にはその可能性があるかもしれません!
でももしかしたら生理予定日が近いので不正出血かもしれないので14日から1週間後位に検査薬をした方がいいと思います( ˊᵕˋ ;)💦

  • あーちゃんゆーちゃんママ

    あーちゃんゆーちゃんママ

    コメントありがとうございます。
    なるほどです!
    1週間後に検査薬してみたほうがいいですよね。
    なんの出血なのか気になってしまって💦

    • 11月14日
  • みかん🍊

    みかん🍊

    ちなみに私は生理予定日に普通の量で出血して妊娠してましたよ😅

    この時期が1番ソワソワしますよね😂

    • 11月14日
  • あーちゃんゆーちゃんママ

    あーちゃんゆーちゃんママ

    そんな事もあるんですね😳
    何日間出血されてたんですか?
    検査薬も出来ないしソワソワしてしまって😅

    • 11月14日
  • みかん🍊

    みかん🍊

    3日間位なんですけど元々生理不順で生理の時もその位で終わるんですよね😅
    なので本人は普通に生理だと思ってました笑
    しかもその時スペインに行く途中だったので飛行機に13時間も乗ってたりしてバスでガタガタ道を走ったりなど今考えるととても恐ろしいですよね笑

    もしかしたら早期妊娠検査薬ならもう反応するかもしれませんね!

    • 11月14日
  • あーちゃんゆーちゃんママ

    あーちゃんゆーちゃんママ

    そうだったのですね😳
    体調不良とか無かったですか?
    そんな中妊娠されて良かったですね😊
    おめでとうございます❤️
    質問ばっかりしてしまいすみません💦

    早期妊娠検査薬って予定日から使えるやつですか?

    • 11月14日
  • みかん🍊

    みかん🍊

    出血が終わってから5日後に吐き気が凄かったんですけど元々、車酔いとかするのでバスのせいかな?って思って気にしてなかったんですよね😅
    自宅に帰ってから2日後位から微熱が続いて吐き気が凄かったんで外国から変な病気を貰ってきたのか凄く焦りました😂

    全然大丈夫ですよ!私に答えられる事ならいっぱい質問してください笑

    そうです!予定日から使えますよ😃
    ただ、着床しても流れてしまう場合もあるらしく普通は気が付かないらしいんですがそう言うのも分かってしまうのでショックを受ける場合もあります😂

    • 11月14日
  • あーちゃんゆーちゃんママ

    あーちゃんゆーちゃんママ

    そうなんですね!
    それはかなり焦りますね💦
    でも妊娠で良かったです😊

    ありがとうございます⭐️
    知らないことだらけで、お恥ずかしいです💦

    明日の夕方から旅行に行くので、朝早期妊娠検査薬使ってみようかと思います😰
    ショックを受けるのも覚悟して笑🤣

    • 11月14日