※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*maro*
妊活

排卵日が分からず困っています。排卵検査薬と体温の結果が今回わかりにくいため、排卵したのか不安です。

いつが排卵日なのか今月全くわかりません。😪

排卵検査薬
11日夜にうっすら陽性
12日朝 すこし濃く陽性
  昼 濃く陽性  
  夜 さらに濃く陽性
13日朝 薄くなり陽性
  夜 だいぶ薄く陽性

体温
10日36.05
11日36.56
12日36.22
13日36.30
14日35.96


9.11.12.13日に伸びおりが出ています!


いつもは36.15などガクッと下がってその日に排卵検査薬陽性で次の日には36.75などわかりやすいのに今回全くわかりません。

排卵したのかしてないのかわからなく困ってきます。
分かる方いらっしゃいましたらよろしくお願いします。


コメント

*maro*

補足ですが
10日の朝10時頃下腹痛がありました!

K.mama𓇼𓆉

13日じゃないですかね?
12日の夜から13日にかけて排卵かなと!

  • *maro*

    *maro*

    コメントありがとうございます!12日の夜だと嬉しいです!10日の夜にタイミング取ってるので🥺
    今日も体温低かったんですがなんでですかね?😱

    • 11月14日
  • K.mama𓇼𓆉

    K.mama𓇼𓆉

    体冷えてたとかはないですか?

    • 11月14日
  • *maro*

    *maro*

    今朝寒かったのでそれもすこしはあるかなと思います🤔

    • 11月14日
  • K.mama𓇼𓆉

    K.mama𓇼𓆉

    今回全体的に体温低めですね💦

    • 11月14日
  • *maro*

    *maro*

    そうなんですよねー。排卵検査薬からして13日には排卵してると思ったので今日は高温期入るかなーと思ってたので朝測って、「え?意味わからん」ってなりました😱

    • 11月14日
  • K.mama𓇼𓆉

    K.mama𓇼𓆉

    強陽性出てるなら排卵はされてると思うんですけど今期は体温低めだったのかもしれないですね🤔

    • 11月14日
  • *maro*

    *maro*

    ですかねー🤔いろいろ話し聞いていただいてありがとうございました😊安心しました!
    女の子を授かりたくて排卵2日前を狙って10日にタイミング取ったのですがすこしは望みはありますかね?😭

    • 11月14日
  • K.mama𓇼𓆉

    K.mama𓇼𓆉

    いえいえ!
    可能性はあると思いますよ✨
    女の子来てくれるといいですね☺️

    • 11月14日
  • *maro*

    *maro*

    ありがとうございます!望みを捨てずに待ってみます☺️

    • 11月14日