※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♥️て(ت)人(ت)ら♥️
家事・料理

旦那の不倫について。旦那が不倫してました。職場の女です。以前「(旦那)…

旦那の不倫について。
聞いてほしいです、しんどいです。

旦那が不倫してました。
職場の女です。
以前「(旦那)さん幸せです♥️」
みたいなLINEの通知をみたことがあり
薄々は感じてましたがやはりしてました。

不倫してたことに対してはなんかもうやっぱりなって感じで今回の件で逆にしっかり家族のことをみてくれて良かったかなというところなのですが。

女の同棲相手の男にバレてぶちきれたそうで会社に連絡したそうです。
ただの同棲彼氏が妻子持ち相手に何してくれてんだって感じなのですが、
旦那は配送業なのですがやはりクビとかあるんですかね。。

この先予定してた家族のお出かけ~
どころではなくなってもうしんどいです。

相手の女もこちらが妻子持ちってしってるんですがこちらの方が有利ですよね…?

こういう関係初めてすぎてどうしたらいいやらって感じです。

会社にばれてやめさせられたとかって方いますか?

なにかと辛辣でないコメントほしいです😞

コメント

クビになるかは会社次第だとは思うのですが、妻子持ちって知ってたんですよね?

証拠などあれば慰謝料とれるかなと思います。

離婚する、しないで金額は変わると思いますが

• ♥️て(ت)人(ت)ら♥️

やはりそこはわからないですよね。。
    最初から知ってるそうで。

証拠はこういうのでいいんですかね。
    旦那もノリノリで気持ち悪いんですが。
    離婚はする予定はないです😳

• 11月14日
パト

旦那様が再建を望んでいる場合は相手女性には慰謝料請求、相手女性彼氏には名誉毀損で訴える方向にした方がいいかもしれません。
立場的には貴女が一番有利な立場です!
ただ載せてあるラインでは不貞行為が証明出来ない為、旦那様の協力や自白が必要です。
そして女彼氏を名誉毀損で訴える事が出来るのは貴女ではなく旦那様です。
貴女は不倫相手に慰謝料請求。旦那様は相手女彼氏に名誉毀損請求。

あとは今後口外しないように合意書を書かせた方がいいですよ!

詳しくありがとうございます😭
    もしよろしければ、、
    向こうからこちらが訴えられることもありますか?
    私が有利ということはあってもこちらが勝てる感じですかね。。
    旦那いわく不定行為は三回あったと言っていました。

自分が裁判沙汰に関わる日がくるとは思ってませんでした😥

• 11月14日
  • パト

パト

旦那様が独身といい相手の女性を騙して不貞関係をもっていない限り相手から訴えられる事はないです。
    相手の女彼氏は彼氏に過ぎないので、旦那様を訴える権利がないです!
    相手女が既婚者だったら話は変わりますが、彼氏レベルだとただの他人です!
    心配しないでください。
    ただ今後貴女と旦那様が脅す様な事や行動を取ると、向こうが訴える事が可能になるので今後の言動は気をつけて下さい。
    大変傷つき腹もたつでしょうが冷静に!!

不貞行為回数期間により慰謝料請求額は変わりますが、離婚しない場合貰える額は少ないです。相手にもよるんですが、、、。
    慰謝料請求は半数以上が示談する人が多いので、裁判までいかない事も多いです。
    ただやっかいな相手だと裁判になり体力精神使い果たし、不倫されたあげく余計に疲れてしまうかもしれません。

• 11月14日

お時間さいていただきありがとうございます🙇
    訴えられないのは安心しました。

結局辞めることになりました。
    相手の女もです。

今のところ絶対訴えてやるんだー!までの意気込みはなく、
    それよりこの先が不安すぎて
    どうしたらいいんだろうなーって悩んでいます😥

とても参考になります!
    ほんとありがとうございました!

• 11月14日
  • パト

パト

旦那様も辞めるということですか?
    再建されるとの事なので旦那様の仕事もなくなると余計に不安と心身ともに疲れてしまうと思いますが、再建するとなると相当の覚悟は必要です。
    今訴えなくても事実を知ってから3年以内は訴えれますが、連絡とれなくなったりするのでよく考えてみてくださいね。
    弁護士などを挟むもよし、体力精神力が強ければ直接慰謝料請求してもいいと思います。
    裁判になると相手女の経済力がないと減額されるので、直接50万~100万位請求もありだと思います。
    今はしんどいと思いますがお子様の為にも踏ん張り所です👊

• 11月14日

辞めます😣
    保育園に行ってるので、
    ちょうど年末が結婚記念日なのでそれまでに転職決まらなかったら別れましょうとお話しました。
    悲しいです。
    結婚前後で3年ちかく仕事が見つからなかった経緯があるので不安しかないです。
    またずるずる仕事が見つからず、保育園も追い出されるとかほんと困るので😭
    もう涙涙です。

直接もありなのですね💡
    慰謝料とるのも前向きに検討しようと思います。
    励ましの言葉しみます🍀

• 11月14日
  • パト

パト

すみません。
    下に書いてしまいましたm(_ _)m

• 11月14日

会社にもよりますが、辞めさせるなら2人ともじゃないですか?
悪いのは旦那さんなので、他の人を逆恨みするのはやめましょう。

そうなんですね、
    一応相手はバイトなので辞めてもなんでも…ってかんじです。
    そりゃ旦那が悪いんですが逆恨みとか言われちゃうと…
    泣けます😢

• 11月14日
メイ

家庭持ちと独身では家庭持ちのほうが考慮されると思うので、逆にあなたも会社に連絡して相手方に辞めてもらうように頼んではどうですか?
それに慰謝料だって請求していい立場ですし。

相手はバイトなので辞めてもなんでもって感じです。
    旦那は今この件で会社に行ってて色々考えてたら悲しくなってきました。
    不倫相手と好き好き同士なら一緒にいる意味って。。はぁ

ありがとうございます🙇

• 11月14日
  • メイ

メイ

運送業って人手不足でもあると思うので解雇とかにはならないような気がしますが、、居ずらくはなるとおもいます。
    このラインのやり取りから見たら全然本気だとは思えませんよ😓 旦那さんから謝罪はありましたか?

• 11月14日

そんなこと言ってもらえて救われます😭
    昨夜相手の彼氏にバレてそこから彼氏と相手と旦那3人で電話してたそうで、その後今日の朝5時頃に急に起こされて話になりました。
    真剣に謝られはしましたが不倫より会社にバレてやめるかもの方がその時は重大で、最終的には私は離婚したくはないってことでまるまったのですが、LINEとか思い返したら2人は恋愛してんだよなーと思ってやるせない気持ちです。
    長々すみません、

• 11月14日
とん

相手の彼氏…普通なら名誉毀損になるんじゃないですか🤔?
不倫相手の会社に不倫バラすって、訴えられる可能性があるって良く聞きますけど…🤔
そもそも、彼氏ってただの他人で第三者だし…。
関係ない人間が何やってくれてんだって感じですね…。

旦那さん、クビにはならないんじゃないですかね?部署移動とか降格とかはあるかもしれないですけど。
相手はバイトのようですし、多分クビでしょうね…。
旦那さんには職場で気まずいまま、頑張って働いてもらいましょう。

そうなんですね😣
    どうやらこれがバレて相手は彼氏に殴られてるようでちょっと激しい彼氏のようで。。
    この彼氏、転勤族だそうで相手も一緒にらしいので仕事は辞めてもダメージがさほどないんです。
    移動、降格で済めばラッキーです。
    自分が悪いんだからそこは頑張ってほしいとこです。
    ありがとうございます🙇

• 11月14日
ゆんママ

会社にもよると思いますが、私の旦那は営業ですが不倫などに厳しくバレるとクビか一番下の部署(雑用)にされられます。

相手も結婚してたなら男が会社に連絡する...のはまだわかりますが彼氏の状態で電話してくるとはなかなか厄介ですね😂
家庭持ちと知ってて関係を持った女の方が悪いのでこちらが有利になると思います!

ただ女が仕事辞めてしまうと働いてないものから慰謝料は取れないです😢

一応旦那さんも悪いので相手の彼氏は訴えるとかはできないかと😭

そうなんですね😣
    少し前に同僚が不倫バレて乗り込まれかけた事件(未遂)を話してたこともありほんとアホとしか言い様ないです。

働いてない人からはとれないのですね😲

なんだかんだ会社でとりあえず働けるということなら慰謝料とろうとまではまだ乗り気ではないのです。

丸くすんでほしいのですが。。

• 11月14日
パト

辛いですね😢
ご夫婦で話し合っているとは思いますが、別れる事はいつでもできます!
貴女がもう耐えられない時や、経済的に難しくなった時。
逆にいつでも別れられるという気持ちで頑張るのもありだと思います!
どの道を選んでも大変な時期になると思いますが、何も出来ませんが応援しています👊👊👊👊👊
クソ野郎な旦那様が改心し、仕事が見つかる事を願っています!!

親身になっていただいてありがとうございます!
    時間がたつにつれて色々実感してきて怒りとか悲しみとか溢れてきます。
    お言葉がとても心強いです😊

• 11月14日