※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みち
子育て・グッズ

体温計の誤差が最近すごいです💦子どもの体温が暑くないのに測ったら38.…

体温計の誤差が最近すごいです💦

子どもの体温が暑くないのに測ったら
38.3℃で、びっくりしてそのあと二回
測り直したら36.9℃と37.0℃でした😭

買って1年も立ってなくて
電池も変えてみたんですけど
変わらずで😭

子どもが舐めちゃってたからおかしくなったのかなー
変えた方がいいですかね?😭

おすすめあったら教えてください🤭

コメント

🐬

私も少し前に新しい体温計買ったらそんな感じでした😅
オムロンの15秒のやつです
dretecの先が曲がる30秒のやつは誤差あまり出なかったので、結局オムロンのは使わずdretec使ってます(笑)

  • みち

    みち

    ありがとうこざいます😊💗
    見てみます♡

    • 11月14日