※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちゃん
家族・旦那

完璧な愚痴です!旦那むかつくあるあるになってるかわかりませんが、きっ…

完璧な愚痴です!!!!

旦那むかつくあるあるになってるかわかりませんが、きっと同じような旦那さんはいるはず😂😂



○微熱のくせに大袈裟な件

 頭痛いな〜、喉調子悪い、身体だるい、後頭部が痛いなど事あるごとに体調悪いアピール
いざ熱を測ってみると37度ちょい。「熱ないじゃん。大丈夫だよ」と言っても、"熱はないと思ったんだよね〜でもなんでか体がすごくだるい"とかなんとか言ってアピってくる。
うるせえ。だったら携帯ゲームしてないで早く寝ろ。午前中体調悪いアピールしてたのに午後になって"髪の毛切りに行ってくる"ってルンルンで出かけてルンルンで帰ってくる。体調悪いアピールしてたの忘れたんか。あほか。



○飲み会早く帰ってくる詐欺する件

早く帰ってくる気なんかないくせに
"今日はあんま飲まないですぐ帰ると思う"ってよく言う
で、実際帰ってくるのは終電。
別にどうでもいいけどいちいち良い夫発言するな。
お酒飲んだら自分の言ったことすら忘れるんか。
なんなら早く帰ってくるな。娘寝た後の私一人の至福タイム邪魔するな。終電で帰ってこい。



○休みの日家族で出かける時携帯持って行かない件

別行動したら再会するのに普通の人の4倍はかかる。
面倒だから持っていけ。
調べ物する時毎回携帯貸してって言ってくるのも腹立つ。
そして出かけ先で娘の写真撮る気ないのが一番腹立つ。



○仕事頑張ってるアピールする件

帰ってきて疲れてるのはわかるけどせめて"疲れた〜"は2、3回に抑えろ。お前7〜8回言っとる。
"今日はまじで忙しかった"って毎日言っとる。
お前の会社は毎日繁忙期か。
"まだやること終わってなくてたんまりある〜"って言うけど、定時で帰ってくる。だったら残業しろ。



○携帯ゲームしすぎな件

暇さえあれば携帯ゲーム。
ちっちゃい画面上でドラゴン倒すのなにがそんなに面白いん?
違うゲームアプリをはしごすな。
新しいゲームアプリ取るな。
ドラゴン一匹倒したらとりあえずホームボタン押せ。
ゲームして寝不足したくせに朝眠い眠い言うな。
私は毎日娘と闘ってるのにお前は毎日ドラゴンと闘うな。そのドラゴンの数千倍娘のが手強いぞ。


以上。
私のむかつく旦那あるあるでした😂





コメント

ぱいなっぷる

わかりますー😂
ちょうどうちも今旦那にイラついてて投稿しようか徘徊しようか迷ってて見つけてしまいました笑!
全部当てはまりすぎて笑笑
うちのはこれ以上にまだまだ出てきますが💦
イライラしてたのにこの投稿みたらみーちゃんさんの書き方が面白可愛くてなんかすっとんじゃいました😳
ドラゴンと娘さんのくだりが好きです笑。

イライラすることたっくさんありますが…お互い頑張りましょう👊

  • みーちゃん

    みーちゃん

    むかつきますよね😂
    私の投稿見て少しでも笑えて、私以外にもむかつく旦那を持ってる人はいるんだと励みになってもらえたらありがたいです🍀
    そして少しでも旦那のムカつく行動を笑いに変えられたらストレスも半減しますよ🥰

    • 11月14日
  • ぱいなっぷる

    ぱいなっぷる

    仲間はたくさんいますね😂
    私もイライラだけじゃなく笑いに変えて生活してみます😏

    • 11月14日
ぴーの

微熱分かります‼️
体調悪いとか言って熱測ったら平熱とか結構な頻度であります(笑)

飲み会も‼️
うちは朝帰りになります。それなら帰ると、言うなって思います😤

他にも、ゲームの件‼️‼️

まーーったく一緒です(笑)

ゆみり

思わず笑ってしまいました😆
風邪アピールあるあるですね!
「風邪薬どこにあるー?」って場所知っとるだろうが!
なにかっちゃー1回聞いてくる!湿布どこだっけ?
救急箱に全部あるっつーの!

携帯ゲームわかります。
うちもドラゴン倒してる気がする!笑

今は何故かアイツの年末調整の紙わたしが書いてます(`□´)

ぽんず

携帯持って行かない件 以外は全てあるあるすぎます🤣🤣🤣



うちのはもっとたち悪くて、しんどいアピールするくせに 薬を飲まないんです。薬に頼るのも…限界がきたら飲む…とか言って。
いやなんの為に病院行ったん?
って感じです👊🏻


2人目出産後、退院して3日目。
私が下の子の授乳に行くと、着いてきて横で寝転がってゲーム。
授乳が終わって寝かせて 上の子の元へ遊びに行くと、着いてきて横で寝転がってゲーム。
ストーカーですか?
上の子と遊ぼうって気持ちはないんですかね👊🏻
マリオカート一緒にしようよ〜って。そんな暇ありません🤪


旦那の愚痴って、言い出したらいくらでも出てきますよね∑(゜△゜;)笑