※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めいママ
妊娠・出産

朝から鮮血があり、切迫早産で入院中。食事制限もあるけどお腹が空いて困っている。同じ経験の方いますか?

今日朝起きてからまあまあな量の鮮血があり病院に行ったらそのまま切迫早産と言われ入院になりました。
幸い上の子は隣県に住んでる実父母が迎えに来てくれて先程実家に連れて帰ってくれたので助かりました…💦
切迫早産と言われてもまだ軽度と言われていて自由に歩き回ったり出来ますが病棟からは出られず隔離状態です。
食事は妊娠糖尿病もあるから面会で渡されても食べないでと言われすごくお腹減りました( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )
私と同じような方いますか?

コメント

R

妊娠糖尿病の診断はされました…😩😩
食事制限があり、😢おかげさまで今回全く体重増えてないです。😊

  • めいママ

    めいママ

    やっぱりありますよね(>_<)つわりで11キロも痩せてから2キロほどリバウンドしましたが、痩せられるように我慢します(∴◎∀◎∴)

    • 11月13日
  • R

    R

    11キロも痩せたんですか?
    相当悪阻酷かったんですね😭😭
    やっと、悪阻終わって食べたいものが食べれるっ!って思ってた矢先これですからね😔😔
    食事制限結構なストレスです。

    • 11月13日
  • めいママ

    めいママ

    そうなんです( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )吐きつわりが激しくて気づけば11キロ痩せてました…。
    どうせ入院するなら朝ごはんもうちょっと食べとけばよかったです笑笑
    昼ごはんも食べずに入院になり夕飯しか出されてないのでお腹すいてしまって(´・ ・`)

    • 11月13日