※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

2人目出産して退院してきてから旦那がはらたちます。家事手伝う言うて全…

2人目出産して退院してきてから旦那がはらたちます。
家事手伝う言うて全然してくれないし、言ってもおいといてくれたらするよ〜とかじゃあいつやんねん。
下の子がおっぱいで泣いて上の子はかまってほしくて泣いてで2人共泣いてるのに、旦那はしらんぷりで寝る、、
疲れてるかもしらんけどこっちだって夜中の授乳で寝れてないし、日中は上の子のイヤイヤ、、
旦那の、お母さんがご飯作りにきてくれるはいいけど上の子が野菜食べないのみて、無理に食べさせないからこうなるのよ。って言われるしもうヤダヤダヤダ、、。
また寝れない夜中が始まるー、、

コメント

hiro

私は産後、夫と長女と住むアパートに戻り、義母が、弁当や夕食を作ってくれました。
長女は野菜大好きなので困らないですが、長女の赤ちゃん返りに困ってます。

最近、仕事がさらに忙しいのはわかるんですが、もう少し、育児と家事の手伝いしてほしいです。

今日は、晩御飯作って子供もお風呂に入れてくれたので助かりました😌

もっとテキパキ家事育児してほしいですよね😥