※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち
お出かけ

明日初めて一歳七ヶ月の娘とディズニーランドに行きます!ベビーカーで行…

明日初めて一歳七ヶ月の娘とディズニーランドに行きます!
ベビーカーで行く予定なのですが、同じくらいのお子さんをつれていった方は抱っこ紐も持っていかれましたか?

娘は歩きたい盛りで最近は抱っこ紐も使っていないのですが、待ち時間などであった方がいいのかな?とも思っています。
乗り物自体の待ち時間もどうなるかわからないのでなんともいえないのですが、経験談などお聞きしたいです!

コメント

ウーロン茶ぃ子🔰

うちは娘が2歳のお誕生日の時に、シーに行きました。

…抱っこひも、必須でした。
娘が抱っこ魔ということもありますがやはり並ぶ際は
ベビーカーは、ベビーカー置き場において並ぶので抱っこになると思います。

さおり

私は娘が一歳の時に行きました。
ベビーカーだけだと眠い時などぐずってしまったので嵩張りましたが抱っこ紐は持って行きました。
あると安心かなぁとは思います😊

さとぽよ。

1歳4ヶ月で行きましたがベビーカーと抱っこひも持っていきました☺️
抱っこひもは1歳過ぎてから久しぶりに使いました❗️
遊び疲れて寝てしまい、けど、ファストパスでバズがあり、、抱っこひもあってよかったです😊
テンション上がって走り回るのでいつものお昼寝よりも早めに疲れて寝てしまったので抱っこひもあって助かりました❗️

おもち

皆さんコメントありがとうございます!

皆さん、抱っこ紐を持っていかれたのですね。
寝てしまったのに並ばなければいけないときなど、確かにあった方がいいですよね。
持っていこうと思います!

ありがとうございました!