※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハナ
家族・旦那

娘が気持ち良さそうに寝てたので 旦那も眠そうに運転してたし、娘を頼ん…

娘が気持ち良さそうに寝てたので 旦那も眠そうに運転してたし、娘を頼んで 1人で買い物して 車に戻ったら
娘が起きてて 目、ほほ、涙涙でした😞
旦那は寝てて、もしや泣いてるのに みてなかったのかと思って 聞いたら 泣いてないって言ってて😒
泣かずに涙って出るものなんですかね😂
泣いてるのに涙出てないのは何回もあるんですけど🌀

それから 大泣きで ママママって後追いが凄くて
かわいそうな事をしてしまいました😞

コメント

all

帰ってきたのがわかった瞬間に泣いただけではないかな?

  • ハナ

    ハナ


    そうゆう泣きもあるんですね!!💡
    だけど、そんな感じじゃなかったんですよね😞

    • 11月13日
Hana❁

そんなに聞こえないなら、耳鼻科連れていきたくなりますねw

  • ハナ

    ハナ

    ほんとに、そう思います!!笑

    • 11月13日
みたらしダンゴ

男の人って、子供の泣き声で起きないですよね🤔💨
うちの旦那は寝てる時に息子が泣いていても一切気付かず、「昨日夜泣きしてたよねー」って言っても「え?全くしてないよ!」と言います🙄
きっと、旦那さんも気づかなかっただけじゃないですかね??🤔
涙が流れてるなら、絶対泣いてましたよ😭
うちも同じような経験あります!!

  • ハナ

    ハナ

    旦那さんと うちも同じです笑
    数分で 深い眠りに入ってしまったんでしょうね😞 しかも 娘の隣で寝なかったから 娘は 起きて 誰も居ないってなったんじゃないかなと😢 疲れてるから仕方ないけど ムカつきます笑

    • 11月13日