※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma☆
妊活

化学流産後の生理再開や妊娠までの期間について教えてください。

化学流産したみたいです。一度検査薬で陽性が出て、その後もう一度検査したら陰性でした😭
経験した方教えてください。
化学流産してからどれくらいで生理が来ましたか?
それからどれくらいして妊娠しましたか?

コメント

化学流産3回しました。もともと生理不順だったので参考にならないかもしれませんが、次の生理まで1ヶ月半~2ヶ月くらいかかりました。
化学流産した後は 病院で生理を1回見送ってから妊活してと言われたので 最初の化学流産から妊娠までは一年近くかかりました。

• ma☆

ma☆

回答ありがとうございます😊
    そうだったんですね😳

みっちぃさん、今月ご出産ですか?💗なんだか私まで嬉しくなりました☺️
    安産でありますように⭐️
    出産、頑張って下さい💖

• 11月13日

退会ユーザー

今月末に出産予定です!やっとここまで来たなという感じで、嬉しい半面 初めてのお産で不安もいっぱいですが頑張ります!
    ありがとうございます🥰
    まゆさんも 今後無事に赤ちゃんを授かれるようお祈りしています✨

• 11月13日
チョコ

生理予定日より少し遅れて生理がきました。妊娠はその後半年くらいで授かりましたが子作りに励んだ月数は多分3ヶ月程度だったと思います😊

• ma☆

ma☆

そうなんですね!生理予定日から2週間経つのでいつ来るのか不安でした。
    ありがとうございました💗

• 11月13日
のり

全く回答になってないのですが、同じ境遇なのでコメントしました。
私は先週陽性反応がでて、喜んでいたのも束の間、昨日病院にて化学流産したことがわかりました。高温期22日過ぎていますがまだ生理になりません😣

諦めずにお互い頑張りましょう❗️

• ma☆

ma☆

全く同じですね😳
    一度陽性が出てからの陰性は結構辛いものがありますよね😭
    とても励みになりました😭♡お互い頑張りましょう!
    ありがとうございました💗

• 11月13日
えっちゃん

私は生理予定日に陽性が出て、3日後再検査したら心持ち薄くなってる嫌な感じがして、生理予定日1週間経った頃に生理きました。
私の通ってるクリニックは次の周期も普通に妊活していいって感じでしたが、基礎体温が安定しませんでした💦

• ma☆

ma☆

検査薬で陽性が出たのに数日後に真っ白になっていたのでかなりショックでした😭
    妊活時期についてもわからなかったので参考になりました☺️ありがとうございました😊

• 11月13日
みぃ

以前は30日ほどできていた生理が化学流産後37日後に生理がきてそれから周期が37前後と遅くなってしまいました😂

• ma☆

ma☆

そんなに遅れて来たんですね💦そしたらもしかしてやっぱり妊娠してるのかもって思っちゃいますよね💦
    その後もの周期まで変わるなんてびっくりです💦
    今は次の生理を気長に待つ事にします☺️
    ありがとうございました😊

• 11月13日