※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こけ
妊娠・出産

切迫早産で入院中。明日の朝に点滴外します。張り返り不安で1か月入院、ようやくです。

切迫早産で入院中です!
明日の朝に点滴を外します🤣
嬉しいけど、そのまま張り返しがきて陣痛に繋がりそうで不安です………

1か月入院してましたがようやくって感じです😭

コメント

りょう

張り返し本当に怖いですよね〜😭😭
私も上の子のとき張り返し+満月ジンクスに怯えてまともに寝ずに朝迎えました(笑)
子宮口も開いちゃってたので点滴外した日と次の日の丸2日はまだ入院しとこうか!と言われたので何かあっても安心でしたがママリ見たら満月で産まれました報告があるわあるわで次は自分や、、とビビり倒してました🤣
でも意外と張り返しどころか張りすら無かったのでこけさんも出産までもうしばらく上のお子さんとの時間堪能できるよう京都から願ってます🥰
ひとまずは長い入院お疲れ様でした😭💫

• こけ

こけ

ありがとうございます〜😭❤️
    点滴の薬の量を減らしただけでも張り返しがあって、点滴抜くのヒヤヒヤします🥺

満月ジンクスの時に被ると不安が増しますね😂
    2日間猶予があって退院できたの羨ましいですー🥰
    私も張り返しないといいのですが……
    土曜日に上の子の保育園の作品展なのでそれを目標にして頑張ります!笑

ちなみに、上のお子さんはいつ頃お産まれになりましたかー??

• 11月13日
  • りょう

りょう

作品展は絶対に見たいですね🥺!!
    小さな小さなお手手で一生懸命仕上げた作品、、想像しただけでうるうるしちゃいますね😂❤️笑

子宮頸管長はもうほぼ0mm、子宮口4cm開いた状態で38週4日まで持ちました!(笑)
    その日も、もう産みたい🤣って懇願して思いっきり子宮口グリグリしてもらってこれで陣痛こなかったら明日もう促進剤で産んじゃっていいよ!と言われてたので38週4日に産まれなくても5日に産んでた流れです😏

• 11月13日
  • こけ

こけ

行きたいですー😭❤️そうですよね〜どんなの作ったのか直接見たくて!

えええーー!!すごいです!38週まで持ってくれたんですね!!羨ましいです🥰
    歩く時とかお腹張りませんでしたか???
    促進剤使わずに出てきてくれて、赤ちゃんも頑張ってくれましたね!!

• 11月13日
ゆみ

退院ですか??おめでとうございます❗️私も27wから切迫で入院していて、いよいよ来週退院なので嬉しいです🎵張り返し恐いですよね・・・。

• こけ

こけ

そのまま陣痛に繋がらなければ、金曜日に退院予定です🥺!!

ゆみさんも長期間の入院お疲れ様でした😭💦💦
    怖いですよね〜😂どうなることやら

• 11月13日
  • ゆみ

ゆみ

こけさん🎵
    私は頸管も8mmしかないので、すぐ産まれるかもねって言われてます(笑)。1日でも帰れたら、次の日陣痛来てもいいと思ってます❗️

• 11月13日
  • こけ

こけ

そうなんですね💦💦
    点滴してる時も結構張りはありましたか???
    私もすぐに産まれるかもと言われてます〜😭
    そうですよね!一回家に帰りたい………🥺

• 11月13日
  • ゆみ

ゆみ

こけさん✨
    それがほぼ無いんですよ~・・・。点滴は2A35mlなんですが、これで抑えられてるのかな??と思うとちょっと恐いです((( ;゚Д゚)))

• 11月13日
  • こけ

こけ

それなら、点滴外しても張り返しあまりなさそうな感じがします!!
    私は点滴中でもめっちゃ張ってます🥺💦

• 11月13日
  • ゆみ

ゆみ

こけさん✨
    ですかね・・・。最後に主人とゆっくりしたいので、無理のない範囲で出掛けたいですが、ドキドキします(。´Д⊂)

• 11月13日
  • こけ

こけ

外食とか買い物とかしたいですよね〜🥺
    ゆみさんも無事に退院出来ることを願います〜🥰

• 11月13日
  • ゆみ

ゆみ

こけさん💐
    おめでとうございます‼️そしてお疲れ様でした⭐️ゆっくり休んでくださいね💜私は昨日から血圧高くて。。。もしかしたら促進剤になるかもとドキドキです(T_T)

• 11月14日
  • こけ

こけ

ありがとうございます😊!
    今のうちにゆっくり休んでおきます〜😂

そうだったんですね🥺💦漢方とかで薬が効くといいですけどね🥺
    無事に出産できますように✨✨

• 11月14日
  • ゆみ

ゆみ

こけさん💐
    最後のゆっくりですね‼️

ほんとに。。。血圧低かったんでまさかって感じでビックリです・゜・(つД`)・゜・出来ればもう少しお腹にいて欲しいですが、赤ちゃんのタイミングを待ちます👶

• 11月14日
なー

退院おめでとうございます✨
1ヶ月お疲れ様です!
私は子宮口3センチで34から37までの3週間 入院でした!
入院生活は退屈で、退院は嬉しいけど、陣痛に繋がる張り返しが怖いですね😱💦
私は 退院して4日後に出産しました😂

• こけ

こけ

そのまま陣痛に繋がらなければ退院したいですーーー!!
    ありがとうございます😭❤️

なーさんも入院、出産お疲れ様でした!!
    4日も退院できて羨ましいですーー!!

• 11月13日
こけ

まとめてコメント失礼します!
今朝内診の予定でしたが、夜中に陣痛があり本日出産しました😊❤️
退院出来ず、そのままの出産でしたが
それはそれで安心して産むことが出来ました!