※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A
妊娠・出産

つわりで食べると吐き気がする症状に悩んでいます。食べづわりと吐きづわりの両方で苦しんでいます。

つわりのことでお聞きしたいです。
究極にお腹すいた時気持ち悪くなるとおもうんですがそれが食べても食べても10分~15分たつとすぐそれになります。食べるとその10分から15分の間は解放されるんですが今度は吐きたくなりはきます。
これわ食べづわりと吐きづわり両方なのですか😞?
匂いもダメでご飯が一切つくれず毎日かってます。
上の子もいるのにしっかりしない自分に苛立ちとつらすぎてらこころがおれそうです。

コメント

ゆきだるま⛄️

私も15分とかではなく早くても30分〜とかでしたが食べても急にMAXのお腹減りが襲って来ますよね??いつそれが襲ってくるかわからなくて外出るのが怖かったです😭でも習い事とかで1時間拘束とかされるし始まるギリに少し食べてどうにかしてました。胃も赤ちゃんかってくらいの量しかたべれなくなってて大変でした😫なんでも食べれるわけでもないですしね!子供達もレトルトばっかり、公園とか行かず引きこもりを1ヶ月くらいはしてましたよ😣