※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kittyちゃん♡*
妊娠・出産

35週0日の初産婦です。体重が12kg増加し、検診で体重キープの方法を教えてほしいです。

35w0d初マタです!
すでに12kg増えてしまって、今日検診で体重Stopしてくださぃね!って言われました(*´□`)
みなさんが成功した妊婦中のダイエット教えてくださぃ(>_<)
または体重で注意をうけて体重キープできた方ぃたらコツを教えてくださぃ!

コメント

チーズ

こんにちは!私も今日から35週です~🌠予定日一緒ですね🎵
体重管理…難しいですよね😭
赤ちゃんの為にバランスとかも考えないとって思うと余計に😵
私も今10㌔プラスくらいであまり油断はできないなぁと思っています💦
私はなるべく野菜中心に食べること、あと最近はお蕎麦を食べることが多いです!夜とかお蕎麦オススメですよ✨

• kittyちゃん♡*

kittyちゃん♡*

返信ありがとうございます。
    同じ予定日ですね(*′∀`*)!!!!!
    野菜中心とお蕎麦ですね!
    夜を控えめにしたほうが効果的ですね(*´ェ`*)♡
    つぃつぃ夜しっかり食べてしまうので、気にかけてみます(T ^ T)
    お互い体重管理なんとか頑張りましょうね!

• 4月26日
aya.h@

私は食事にチアシードを入れて食べるようにしています!食物繊維や栄養が豊富なので便通も良くなりましたヽ(*^^*)ノ
また、お肉も鶏肉を中心に食べたり、やはり野菜を多めにとっています(・∀・)
妊娠6ヶ月の時に一週間で2キロも増えてしまい焦りましたが、食事に気をつけてからかれこれ2ヶ月体重維持できてます♡
あと、夜20時以降はなるべく食べないようにしてます(;´Д`)
どうしても食べたくなったら蒟蒻ゼリー食べてます!
それでもストレスが溜まってしまうので、たまに今日はお菓子食べる日!にして甘やかす日ももうけてます(笑)
予定日近いと思うので、あと一ヶ月がんばりましょう!٩( ᐛ )

• kittyちゃん♡*

kittyちゃん♡*

返信ありがとうございます!
    お互いあと1ヶ月でBabyちゃんと会えますね♡
    チアシード、鶏肉、野菜ですね。
    ゃっぱり注意してぃなぃとキープは難しいですよね(T ^ T)
    私も注意しながらあと1ヶ月頑張ってみます(o´□`)v

• 4月27日