※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
babyboy
お出かけ

月齢が違うママ友との付き合いについて✨昔からの付き合いの先輩達3人の…

月齢が違うママ友との付き合いについて✨
昔からの付き合いの先輩達3人の子供はみんな3〜5歳。
活発なのでママは外に出したい様子。

我が子はまだ1歳前で外も寒くなってきたし風邪もひかせたくない🤧
来月初めて会うのですが、3〜5歳に合わせたスタイルで正直気が進みません💦
(散々デパートの遊び場で遊ばせた後に、私の家で会おうというもの)そんな活発な子達を我が家で遊ばせるのもしんどいし、まだ長時間息子を親に付き合わせるのも嫌なんです😅
でも先月一度予定が入って断ってしまったからなんか断りづらくて…
うまく逃れられないかな…

コメント

miii

連続して断ると今後の付き合いがなくなりますよね、、、それでも良ければ体調不良ですかね😣

• babyboy

babyboy

コメントありがとうございます😊✊

そうなんですよね😅
    でも正直元々私はオマケみたいな感じなので、いっかな〜と思っております🙌
    やっぱり体調不良がいいですよね✨

• 11月13日

デパートでの遊びは先輩たちだけで行ってもらって、そのあとbabyboyさんの家に来るタイミングで合流みたいな感じはどうですか?😌

• babyboy

babyboy

コメントありがとうございます😊📝

なるほど🙌
    みんな子供主体なので全て付き合わなくてもいいですもんね✨
    なるほど🙋💓

• 11月13日