※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
お母さん1017
子育て・グッズ

赤ちゃんが寝返りして、お腹を中心にゆっくり時計回りの動きをしています。最近は飛行機ポーズもするようになりました。ズリバイまであと少し?泣かずに飛行機ポーズできるでしょうか…

5ヵ月と2週間です!

寝返りをしてうつ伏せになり、
泣きながらお腹を中心に少しずつ
ゆっくりですが時計回りの様な動きをします。
(家の布団の上ではかなり苦労しながらやってますが、
お出かけ広場の畳の上では
ご機嫌にくるくるまわってます。)

そんな中、今日になって泣きながら
飛行機ポーズをする様になりました。

ズリバイまであと少しなんですかね?😭
また泣かずに飛行機ポーズをする様になるのでしょうか…?😖

コメント

キウイ

ウチの下の子は飛行機ポーズから3週間くらいでズリバイになりましたよー。

たけ

そのうち慣れてくれて泣かなくなると思います!
うちもうつ伏せでジタバタして動けなくてよく泣いていましたが、本人慣れたら喜んでズリバイしてますよ(^^)

まめっち

そのうちうつ伏せが好きになって泣かなくなりますよ☺️
うちの子は飛行機ポーズ始めてからだいぶ経ちますが、まだズリバイしません笑
これがこの子のペースだと思って見守ってます💕

なつ

うちも最初は飛行機ポーズで泣いてましたが、最近泣かなくなりました!むしろ楽しいみたいで笑ってます!😂
最近ずり這いするようになりましたが、飛行機ポーズしてからけっこう経つ気がします🤨

まなてぃ

うちは飛行機のポーズせずにズリバイでした😂
母としては飛行機ポーズ見たかったな〜なんて😀💦❤️
うちの子は携帯とかリモコンとか、大人の触るものに興味が出てきたようで、届くから届かないかくらいのところに置いてたらズリバイし始めましたよ😊

ぼうまま

泣いているのに、ごめんなさいですが。
想像して、可愛い~ってなりました😊

家の子も回っていたような。からの→自衛隊のような?片手ほふく前進でした。

ずりばい、楽しみですね🍎

ちい

5ヶ月です😋

飛行機ポーズしないまま、ずり這いしました!

もう飛行機ポーズ、しないのかしら。。。😧