※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるママ
産婦人科・小児科

息子がアデノウィルス感染。初めてで不安。同じ経験の方いますか?高熱繰り返し。暫くこの状態でしょうか?

今日息子がアデノウィルスに感染している事が分かりました💦こんな名前の感染症初めて聞いたのでなんだか怖いです😣お子さんがアデノウィルスに感染した事ある方おられますか❓高熱を出したり、下がったりを繰り返してるので可哀想で…😣やはり暫くはこのような感じなのでしょうか…⁈

コメント

deleted user

アデノウイルスって言うと何か怖く聞こえますが。いわゆる風邪の原因になるウイルスです。そこまで心配しなくて大丈夫ですよ。

早くなおるといいですね。

  • はるママ

    はるママ

    ご回答ありがとうございます😊
    最初、入院だの言われてヤバイ病気⁈と凄く心配になりました💦
    ありがとうございます😣

    • 11月13日
かぼちゃん

アデノウイルス、つまり風邪ですよ☺️
しばらくすれば落ち着くと思います。早く良くなりますように✨

  • はるママ

    はるママ

    ご回答ありがとうございます😊
    早く良くなって欲しいです☺️

    • 11月14日
みゆちん

うちの子がかかってます。
熱が下がったり上がったりが3~4日続いて、目の充血があります。
3日目4日目で1日1回嘔吐しました。
うちの子は比較的軽めだったので熱も長引かなかったみたいです💡
高熱以外に症状はないですか?

  • はるママ

    はるママ

    ご回答ありがとうございます😊
    そうなんですよ💦熱の上がり下りが昼夜問わず激しくて振り回されてます😭
    熱以外に、食欲不振、鼻水、時折咳と言ったところですね😓みゆちんさんちのお子さんも早く治りますように…😣

    • 11月14日
  • みゆちん

    みゆちん

    うちは、朝は下がって昼の15時くらいから上がり出してました💡
    鼻水詰まったりすると夜眠りづらいから可哀想ですよね💦
    早く治りますように😵🙏
    あと少しの辛抱です😣

    • 11月14日
  • はるママ

    はるママ

    深夜にまた38.5℃の熱ありでした…先程病院へまた受診だったのですが、長引くようなら入院も考えなくてはいけないかもと言われました😭
    夜も寝づらいようで可哀想になります😣
    本当に、早く…早く治って欲しいです😭

    • 11月14日
  • はるママ

    はるママ

    ありがとうございます😣
    息子の方が辛いのだから、私がしっかりしなくては…😣
    あっ!今気付きました!同じく21週ですね❤️
    うちは3/21予定です🤗
    みゆちんさんちはいつのご予定ですか❓差し支え無ければ教えて下さい☘

    • 11月14日
  • みゆちん

    みゆちん

    お子さんきつそうですね😭💦
    入院は大変だ💦💦
    そうならない事を祈ります🙏
    うちの子39.2まで上がりましたよ😂プラス鼻詰まりで寝付けないから可哀想になりますね💦自分も寝れないし💧
    はるママさんも身体に気をつけて下さいね!

    予定日は3/26なんですが、帝王切開なので38週くらいで産む予定です😊
    前回が妊娠高血圧症候群になってしまったので今回もならないようにしないと😩💦
    今思ったら上の子も同じ月齢じゃないですか!
    めちゃくちゃ親近感わきますね😍🎶

    • 11月14日
  • はるママ

    はるママ

    やはり高熱が出るんですね😓一つ勉強になりました💦
    うちも鼻水、鼻詰まりが酷く、熟睡出来ない様です😭
    私自身も寝不足になりました💦
    お気遣いありがとうございます❤️
    帝王切開なんですね😣陰ながら応援してます📣

    そぅなんですよ🤗上の子もまさかの7月⁈生まれですね❤️
    わーい🙌💕
    共に頑張りましょうね☘因みに私は34歳のババです💦

    • 11月14日
  • みゆちん

    みゆちん

    その子その子で違うかもしれませんが💧
    これがつわり時期じゃなくて本当に良かったと思います😅
    応援ありがとうございます😍2回目だけど慣れませんね😅

    うちは8月9日でした😊
    惜しかったです😂
    うちの方がおばさんです😂
    今年36になるので高齢出産になります😵
    でも近い人がいて少し嬉しいです😉

    • 11月14日
  • はるママ

    はるママ

    確かに悪阻も治った頃で良かったです😭

    2回目なんですね😣でも無事に終わりますし、元気な子に会えるのは間違いないですよ😉💕

    惜しかったですが、同じ獅子座さんですね🙌❤️
    私達の年齢も近く嬉しいです🤗今で30代で産むのは当たり前な時代ですから気にしないで子育てしましょう💕本当、みゆちんさんに親近感湧きます🤗

    • 11月14日
  • みゆちん

    みゆちん

    前回が産んだ後弛緩出血で輸血して死にかけたので😅
    今回もなる可能性あると思うので怖いですね😱
    前回より大きな病院で産むので少しは安心ですけどね😉

    獅子座ですね😍
    まだ保育園行ってないですが、友達から聞いた話周りが若いお母さんばかりだったって聞いて、そんな想像ばかりしてます😂
    はるママさんと近かったら良かったです😂

    • 11月14日
  • はるママ

    はるママ

    それは、それは大変でしたね💦今回は必ず大丈夫ですよ🙆‍♀️先生達を信じて挑みましょう☺️💕

    保育園は様々な年齢層のママ達ですね👩かなり若い方もおられれば、歳上であろう方もおられますね💦若い方はやはり朝の挨拶をしても返してこなかったりと、まだまだ親になりきれていない方もおられるようです😅
    ねっ❤️私もみゆちんさんとうちとかも近くて親しくなれたら良かったです😆絶対仲良くなりたいです🤗

    • 11月14日
  • みゆちん

    みゆちん

    はい、信じて頑張ります😊
    はるママさんも陣痛など頑張って下さいね!!
    その痛みがわからないからどのくらい辛いのか分からないですが、、、😭

    その保育園にもよるんですね💡
    挨拶が返ってこないと悲しくなりますね😣💧
    越してきて友達もいないしママ友もいないから、はるママさんが近くにいたら子育てとか色々相談したかったです😆

    • 11月14日
  • はるママ

    はるママ

    陣痛はブルドーザーで引かれるよぅな痛みでした🤣笑
    って引かれた事ないですけどね😅笑
    一生の内の数時間の痛み頑張ります😣

    多分私も声が小さいのも悪いんだと思いますが、若いママは朝から機嫌が悪い人多いですね😅もっと大人になるべきだと思います💦

    因みに何県にご在住ですか⁈あっ‼︎差し支え無ければで😅
    私は田舎の富山県という所です😭やっと数年前に新幹線通ったみたいな🤣笑

    • 11月14日
  • みゆちん

    みゆちん

    ブルドーザー😂それもう死んでますね😂でもこの世のものとは思えない程の痛みなんですよね😓
    安産ならいいけど何時間も耐えるなんて…母は強しです💪

    確かに朝はバタバタだし子供も言う事聞かなかったりするし大変ですよね😣
    でもあからさまに態度に出るのはどうかと😅

    私は熊本から福岡の北九州に越してきました😊
    私の地元も田舎ですよ😂
    でも田舎が静かだし落ち着きます😌
    ここは目の前が道路で3車線だから夜中も通るしうるさいです😅
    定住するなら静かな所が良き🙆‍♀️

    • 11月14日
  • はるママ

    はるママ

    陣痛は13時間本陣痛に耐えました🤣笑
    途中、付き添っていた実母に明日私の葬式かも…なんて言っていたのを覚えてます😂あっ、でも生きてました🤣笑
    生命の誕生とは…って感じでした☺️💕

    3車線なんて見た事ないです(笑)近隣の石川県にあるくらいで…(笑)九州は美人な女優さんアーティストさんが沢山おられますよね🤗あゆとか中島美嘉とか😍あと博多弁とか可愛く聞こえます🤗
    富山県田舎過ぎて全く面白くないです💦ただ、落ち着きはしますけどね🤗

    明日は検診日で運が良ければ性別分かるかも…です☘

    • 11月15日
  • みゆちん

    みゆちん

    陣痛13時間も…😱陣痛の方がめっちゃ痛いって聞いたりもするのでそれを13時間も耐えるなんて😖
    ほんとお疲れ様でした🙇‍♀️
    痛みに耐えれるように出来てる女性の体って凄いですよね!

    3車線無くてもいいです👍その分交通量多いだけなので🙆‍♀️
    中島美嘉も九州だったんですね!知らなかったです😆
    博多弁は可愛いけど熊本弁は全然です😂
    自然が多いのはいい事ですよ👌こっち排気ガスで外に洗濯物干したくないしすぐ窓とか汚れるしいいものじゃないです😱
    富山県ははじめしゃちょーの出身地ですよね!私いつもYouTubeで見てるんです😂
    画像見ましたけど積雪量半端ないですね💦冬は雪掻きとかしなきゃいけないんですか?

    • 11月15日
  • みゆちん

    みゆちん

    検診楽しみですね😍❤
    どっちだろう🧒👦
    私はこの前行きましたけど、見えなくて女の子かも〜って話でした💡
    明日がワクワクですね😍🎶

    • 11月15日
  • はるママ

    はるママ

    陣痛で気絶するかと思いました🤣笑
    いつかは終わると分かりながらも先が見えなくて、周りの支えがなくては耐えられなかったですね😭
    女性は強しですね☺️💕

    はじめしゃちょう自体分かってないです🤣笑
    むしろ今初めて知りました😂柴田理恵と西村雅彦が一番有名かと思います(笑)
    大雪警報の時はヤバイですけど、暖冬だったらほぼないですよ☺️
    雪掻きはいい運動になりますよ🤗汗かくしで💦

    みゆちんさんちは洋服とかどんなの普段買いますか❓

    • 11月15日
  • みゆちん

    みゆちん

    でも気絶する人もいそうですよね😱💦
    陣痛と出産痛くない人もいるし様々ですね💡
    お母さんとか産んだことがある人の支えは助かるけど男性の支えって逆にイライラしたりするって聞いた事あります😅
    立ち会いされましたか?

    YouTubeみないなら仕方ないですよ😆👍
    ちなみにラクマのCMとかゲームのCMに出てたりしますよ😃
    西村雅彦はよく見るけど柴田理恵は最近見なくなりましたね💡
    気温でそんなに差があるんですね🤔
    雪降るとテンションあがります😆
    でも雪降ってるのに汗かくって変な感じですね🥶

    子供にですか?それとも私自身?

    • 11月15日
  • はるママ

    はるママ

    あの痛みは超絶痛いですね😅本当はもぅ味わいたくないです🤣笑
    やはり実母が居ないと不安で、立ち会いしてくれてたのに夫なんて何にも出来ないから余計に腹立ちましたよ💦

    息子のYouTube動画とか音楽聞く時しか開かないのでわかりませんでした😅

    雪はロマンチックな反面、殺人的ですね🤣笑
    何回アイスバーンで事故ったか😭

    みゆちんさんご自身です🤗

    • 11月15日
  • みゆちん

    みゆちん

    あの痛み忘れるって言うけど実際どうなんですか?
    その時になったらまた思い出しちゃいますよね😅
    やはりイライラするんですね😂男の人はオドオドしてそうで何していいか分からないですよね😅
    ネットで少しでも検索してどうやったらいいのか勉強して欲しいですよね💧

    そんなもんですよ😃👍
    ドラマとか見てますか?

    パラパラならいいけど事故を招く降り方は最悪ですね💦
    事故大丈夫でしたか!?スリップするんですよね?絶対怖い。。😨

    私の服ですかーんー、なんだろう?
    マタニティジーンズだったりワイドパンツとか、上は大きめの服ですね💡
    あとは、ワンピース的なのですかね😊
    着る服が全く無くてどうしようかと😅
    でぶでぶなって前の服が入らない😑🙅‍♀️泣
    はるママさんはどんな感じの洋服着てますか?👚

    • 11月15日
  • はるママ

    はるママ

    確かに痛み若干忘れてます🤣笑

    テレビドラマはよく見てますが、今シーズンはハマるドラマはないですね😭

    北陸は海に面している為、水分を含んだ雪が降るので重たいですね💦

    私は綺麗目カジュアルが好きで、よくグローバルワークやレプシィムといったイオンに入っているお店で買います🤗
    ママらしい格好を探求してますが、勉強中です(笑)

    • 11月15日
  • みゆちん

    みゆちん

    近づくにつれて思い出しますよね😂💦

    そうなんですね😊
    私ほぼ見てます😆子供が寝たあとの楽しみです🎶

    豪雪の時の雪の厚さやばそうですよね!雪の壁になったりするんでしょう?
    そういう道通ってみたいけどめっちゃ寒そう🥶

    カジュアルが良いです😃動きやすい格好でもオシャレに着こなせたら最高です🙆‍♀️そのショップ検索してみます😊

    • 11月15日