※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まんもす
家族・旦那

結婚生活に疲れました。愚痴です。旦那が短気で口が悪くなり、嫌いにな…

結婚生活に疲れました。
愚痴です。

旦那が短気で口が悪くなり、嫌いになりました。子供の前でもクソと言ったり、電車の中で他人を「見てみて、あの人〇〇が変」と失礼なことを言います。なんで結婚したんだろと、後悔の日々です。

今日、些細な喧嘩ですが私に「クソ嫁。頭おかしい」と言ってきたので腹が立って家を出てきました。

お金にも無頓着で、私は服や美容も我慢我慢我慢の日々なのに、旦那は「新しい車ほしい」「新しい携帯ほしい」「一戸建てがほしい」「タブレット端末がほしい」と言い、そのたびに私が下調べや契約に付き添い、節約しています。(無理なものは無理と言っていますが)

なのにたまにguで自分の服を買ってきたら「俺は服も買えるお小遣いじゃないのに」と言ってきます。お小遣いは3万円あげています。お昼は会社持ちで、本当に自由に使えるお金です。タバコで消えているくせに文句言ってきて腹が立ちます。新しい携帯も家も車も手に入れたのに。

帰りたくない。けど娘には会いたい…
今は育休中ですが、もっと稼げていたらすぐに離婚するのにな…

コメント

ママリ🔰

私だったら子供連れて実家帰ります(>_<)

• まんもす

まんもす

実家帰りたいんですけど、病院が頻繁にありまして💦終わったら年始まで帰りたいです😭

• 11月13日