※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなこ
子育て・グッズ

9ヶ月の赤ちゃんが1日に7回もうんちをすることに驚いています。離乳食を食べすぎているのか心配しています。5回以上の回数は普通ですか?

現在9ヶ月の子のうんちの回数についてです。

毎日うんちを4.5回します💦毎回ちゃんとした量、硬さなので、お腹を壊しているということはないと思います。
食べるの大好きで、三回食ですが毎回よく食べます!

今日なんて7回もして、、、びっくりだし大変だし、、、😭😭

離乳食食べすぎなのでしょうか?

みなさん5回以上したりしますか!?😭😭

コメント

ぷーたん

8か月ですが3回食でうちの子も結構食べてると思います🙌
うんち5回以上してます😂毎回同じ量ではないですけどまた?ってなります🙄
おむつの消費量すごいです😭おしりもこんなに拭いて痛くないんかなって思います😫

  • かなこ

    かなこ

    5回以上、一緒ですね😭😭✨✨良かった😭💦
    健康的なうんちだから心配はいらないかもだけど、、、またうんち!?😅ってなるし、おしりも痛そうだし、ゴミ箱匂ってくるし、、、ほんとうんちばっかで疲れちゃいますよね😅😅💦
    やはり食べる子はよく出るんでしょうね🤣💦笑笑

    • 11月13日