※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆ
子育て・グッズ

名古屋港水族館に行く際、歩き始めた子どもと一緒の場合、ベビーカーか抱っこ紐がいいでしょうか。ベビーカーの貸出はありますが、自分のベビーカーを置く場所はあるでしょうか。

名古屋港水族館に行こうと思っているのですが、まだ歩き始めたばかりの子どもと行く場合、見て回るのはベビーカーか抱っこ紐かどちらがいいのでしょうか💦

歩きたがれば歩かせようかなと思ってますが、寝ちゃったときとかはやっぱりベビーカーがあると楽ですかね💦

ベビーカーの貸出はあるみたいなのですが、自分で持ってきたベビーカーを置いておく場所はあるのでしょうか?

コメント

ちゃんちゃん

混んでいる日だと抱っこ紐の方がいいです☆

私は平日行きましたがちょうど遠足?かなんかで小さい子がたーくさんいてカオスでした😅

いーいー

広いのでベビーカーに乗せて一応抱っこ紐も持っていくと良いですよ!
私は連休に行き外国からも沢山人が来ていましたがベビーカーの人沢山いましたし邪魔だと思った事も無かったです!