※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねお
子育て・グッズ

1才の誕生日プレゼントについて、冬の地域で三輪車が使えるか悩んでいます。雨の日対策なら室内ミニバイクも考え中。使わないものは意味がないので、皆さんの意見を聞きたいです。

12月に1才になります。
プレゼント何がいい?と両家の両親からありがたい言葉を頂き、
いろいろな候補の中で三輪車が上がってきました。

うちの地域は冬でもほとんど雪が降らないのですが、

実際皆さま使いますか?

あった方がいいのかなくてもいいのかわかりません😂
雨の日対策なら室内ミニバイクとかの方がいいのかな?

せっかくならいい物買ってくれるというのですが、使わないなら意味なくなってしまうので、是非みなさまの意見聞かせてください😊

コメント

あーママ

お下がりで三輪車もらって歩くようになってから外でたくさん遊んでます😊室内では足蹴り車で遊んでます( ´﹀` )最初の頃は乗ると言うよりは押したりタイヤ転がしたりでしたが、今は乗ることが楽しいようです😆

• ねお

ねお

今はまだお外遊びっていう感じではないのですが、歩き始めたらお外遊び増えそうですもんね😳

ちなみに室内車どんなもの使ってますか??

• 11月13日
⑅ Jessica ˙ᵕ˙⑅*.

今月誕生で、じぃじばぁばから三輪車買ってもらいました✨
他にも室内用の乗り物、ボールプールなど候補ありましたが、自分が三輪車で長いこと遊んでた記憶があるので三輪車買ってもらいました🤗

• ねお

ねお

おめでとうございます😍🎉

やはり同じような候補になるんですね🤔笑笑

たしかに割と使いますし、もし今後また子どもできたら下の子にも使えますもんね!

• 11月13日