※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
akn
その他の疑問

愛知県内で来月辺り引っ越しを考えているのですが、安い引っ越しやさん…

愛知県内で来月辺り引っ越しを考えているのですが、
安い引っ越しやさん知ってる人いますか?
大手企業だと高いイメージがあります…
ファミリー(4人)でこれぐらいだったよ〜って教えてもらえると助かります🙏

コメント

はじめてのママリ🔰

ウェルカムバスケット安かったですよ~!
とにかく洋服が多くて、トラックも4トンともう1台でしたが、他の業者に見積りしてもらってウェルカムバスケットはこの価格でやってくれるって言ってたんですが、、って言ったら え?!無理です😳って言われたので、結構安かったんだと思います。が、しかしいくら払ったのか忘れてしまって…

• akn

akn

初めて聞く名前🤔
    そうなんですね!ちなみにファミリーで引っ越しされました??
    何月に引っ越されました?やっぱり引っ越し月も重要ですよね😫

• 11月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

4トンなのでもちろんファミリーです😅😅12月に引越しました!

• 11月13日
  • akn

akn

あ、ですよね…すみません!今住んでる所から車で10分もかからない距離の引っ越しなので大型家具だけ運んでもらおうかと考えたりしてます。でも子供2人車での往復考えると大変かな〜って。
    とりあえずウェルカムバスケットで見積もり取ってみます🙈💗

ありがとうございます✨

• 11月13日
ローラ

ジョイン引越ドットコムが安かったです!
値段は忘れてしまったのと、一人暮らしの時に使いました。
あるあるかもしれませんが、その日に契約するからと言って、エアコンや大型荷物を運んでもらっても、かなり安かったです。
ダンボールももらえて、引き取りもしてもらえました。

• akn

akn

その日に契約は、安くなりそう〜!他社との比較も重要ですよね😂引取って何を引取してもらえたんですか?処分してくれるってことですか??🤪

• 11月13日
  • ローラ

ローラ

あっ、ダンボールの引き取りです!!
    服はハンガータイプのケースを当日貸してもらえましたよ。

• 11月13日
  • akn

akn

あ、なるほど(笑)
    ですよね、粗大ごみ処分してくれるのかと思いました😂実費の引っ越し出来るだけ安く済ませたくて…結構値切ったりしました?

• 11月13日
  • ローラ

ローラ

見積もり出てから、
    〇〇円(さらに下げた値段)だったら今決めますって言いましたよ!
    営業さんからも負けましたって言われました!笑

• 11月13日
  • akn

akn

すごい!!あたしも頑張って値切りたい!😂上手く交渉できる方法教えてほしいぐらいです😭🙏💗

• 11月13日
  • ローラ

ローラ

そんなことないです‼️

色んなところに見積もってもらうのも正直面倒ですよね…
    営業もある意味プロだし…

本命に見積もってもらう前に安そうなところ1件見積もっておいて、
    他にも見積もってもらっているのと、他にも見積もってもらう予定だってこと、伝えるのもいいかもしれないですね!

下のお子さん同じ月齢ですね!
    大変だと思いますが、引越し頑張ってください😊

• 11月13日
  • akn

akn

色々教えてくださって
    ありがとうございます😁✨

何件か見積もりとってみて
    値段交渉頑張ります😂💗

• 11月13日
𝐚𓂃𓈒𓏸

ハート引越センター安かったです!
熊本から愛知に引っ越す時にダンボール50個とソファー、ダイニングテーブル、椅子3つ、レンジ、炊飯器、全て合わせて10万でした!

• akn

akn

熊本からの長距離でその値段は安いですね!ただ、大型家具結構少なめでしたか?家は、冷蔵庫、洗濯機、エアコン2つ、ソファ、ダイニング、ベットとかもあるのでどうなんだろう…😭💦

• 11月13日
はじめてのママリ🔰

アートで引っ越しました!

日付は引っ越し業者の都合に合わせて、時間だけは朝一を指定しました!

引っ越し業者が暇な日に合わせるから値引いて下さいってお願いしましたよ!笑

3トントラック往復20分弱を2往復して貰い、5万でした!

• akn

akn

え!!めっちゃ安くないですか?
    大型家具も結構ありましたか?🤪

日程は出来るだけ合わせられそうなんですけど、子供いると夜の作業はやっぱり厳しいですよね。

2往復もしてくれるんですね(笑)5万は結構心揺れます💗

• 11月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

冷蔵庫、洗濯機、L字型カウチソファー、などなど結構ありました😗

時間だけは指定して日にちは空いてる日に合わせたら値切りやすいです♡
    でもグイグイ値切ってくださいね!笑

• 11月13日
  • akn

akn

大型家具も結構あって
    その金額は嬉しいですね!🙈✨

頑張ってグイグイ値切ってみます😂ありがとうございます💗

• 11月14日
カンナ

どこの引越し屋さんよりも安いのが、ベンリーという便利屋さん😄
うちはそこで引越しをお願いしました!確かかなり安かったですょ。

• akn

akn

そこにした決め手ってありますか?

やっぱり金額ですか??🤔✨

• 11月13日
  • カンナ

カンナ

新居購入して安くおさえたかったからと、夫の知り合いが働いていたからです😄

• 11月13日
  • akn

akn

お知り合いさんがいると心強いですね😍

貴重な意見ありがとうございます💗

• 11月14日
ちっち

2人暮らしの時ですがアリさんで愛知の下の方から上の方まで高速使って1時間半の距離を3万でやってもらいました!
2人ですが家具とかしっかり揃っててかなり多いですねと言われました。
ダブルベッド、大型テレビ台2つ(1つはハイタイプ)、小さいテレビ台1つ、冷蔵庫、大きめの食器棚、3人掛けソファ1つ、テーブル4つ、洗濯機、マッサージチェア、エアロバイク、本棚1つ、カラーボックス1つ、引出し付きの棚6つ、ワイヤーラック2つ、全身鏡、自転車1つ、衣装ケース7つ、段ボールも15箱くらいあったと思います🤭
引っ越し業者どこも最初高く言ってくるから値切ればかなり安くなりますよ!
普通に値切った後で、友人がアリさんで岐阜から愛知の下の方に引っ越し2万でやってもらったって聞いたから2万でやってもらえると思って頼もうと思ったんですが…とさらに値切ったら友人の方は1人暮らしでですよね?さすがにこの量で2万は無理ですが今決めて下さるなら3万でやらせてもらいますと言われやってもらいました😅

• akn

akn

すごい安い👏✨
    アリさんって大手企業なイメージだからめ高いんだと思ってました🤔

ちっちさんの意見参考にして
    アリさんで見積もり取るとき言ってみます!ちなみに何月に引っ越されましたか??

• 11月14日
  • ちっち

ちっち

確か12月の平日午前に引っ越ししました!
    会社のおばさんに引っ越し業者なんて最初はぼったくり価格でふっかけてくるから値切りし続けなさいと言われて正解でした!
    最近8万だか9万って言われてたので💦
    普通に値切って6万、友人の話して3万になったのでaknさんも頑張って下さいね😆

• 11月14日
  • akn

akn

ぼったくり価格なんて
    何も知らない素人からしたら
    詐欺ですよねwww

ウザがられても値切りまくります(笑)

色々教えて下さってありがとうございます💗

• 11月14日
ちびママ

アートで引越ししました!
2トントラック1台で、片道40分の距離でしたが、七万円でしたよ!\(^o^)/
夏の繁盛期の土曜日でした😁

りー

サカイで7月平日4万でした!
車で20分ほど。大きい家具は、ベッド、洗濯機、冷蔵庫、テレビくらいでしたが。
すごく丁寧で大満足でした。

一括見積もりでお願いしました!